 

 

 

 

 
昨日は、台風で学校も休校でしたね。

息子の指示どうり植木鉢や物干し竿は片づけてましたので無事でしたが
自転車がコケテおりました・・・。

私が定休日だったため、のんびりと
6時前からテレビで「警報かぁ・・。 学校も休みか・・・。」 zzzzz----。

「まだ、警報でてるな。  休みか・・・。」 zzzzz-----。

とウトウトしながら1時間経過。

けど、本当に休みか心配になってお友達にメール(@_@;)


息子は「お母さんも休みか・・・・。」となんだか残念そうでした(;一_一)



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
