 

 

 

 

 
CIMG1868.jpg
少しですが、新しい布が入荷しました^0^

この花柄、なんだか「北欧風」? (笑)”
可愛くないですか(^-^)?

1M・・・¥770  です♪

なんもせずに、だた、四角く縫ってクッションカバーにいかがでしょう~!
ランチョンマットも!
もちろんバッグもかわいい!!!

花柄をくり抜いて
無地のリネンにジグザグミシンで縫いつけちやってもGOOD☆



4・5日間 私を悩ましている口内炎。。。
痛いよぉーーー

食べるのもですが
お喋りするのも痛くって・・・。

主人が用意してくれたお薬、飲みました。
「1回1錠」  と書いてますが、2錠に十分耐えられる身体ですので
「早く治れ~」 の一心で2錠飲みました(笑)

明日はマシになってますように・・・。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

かわいいです~
バッグにしたい・・。
というか私の頭の中ですでに形になってます(笑)
近いうちに買いに行きます!

口内炎ですが 私もしょっちゅうなります。
お口くちゅくちゅやるやつあるじゃないですか?液体の歯磨きのやつ。あれ寝る前にやるとききますよ~。結局口の中を殺菌するほうが早くなおるみたいです。

NAME:*kei* | 2009.10.03(土) 22:38 | URL | [Edit]

 

素敵な布達ですね~~。
買い物欲が湧いてしまいます♪

土鍋はやっぱりIHダメですか・・・。
残念です。IHは掃除楽で最高なんですが
こういう時悲しいデス。

口内炎早く治るといいですねe-266

NAME:yuru*yuru | 2009.10.04(日) 18:00 | URL | [Edit]

 

*kei*さん ^0^

いつもありがとうございます。

口内炎、ようやく治まりかけてきました。

「お口くちゅくちゅ」して~
「薬」飲んで~
「口内の貼り薬」まで導入しました(笑)

布・・・
可愛いでしょ~!!

keiさんの中ではもうバックのイメージができあがってるのね~♪♪
すごーい(^◇^)

どんな構想か聞かせてくださいね!(^^)!

NAME:*kei*さんへ | 2009.10.06(火) 10:18 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

いつもありがとうございます!

布・・・
なかなか、好評いただいております!

自分が好きなものを
好きな方がおられると、嬉しい。
そして
自分には思いつかないデザインで形になさってるのを見るともっと嬉しい。
尊敬しちゃいますね!



IHね~~。
IH・・・・

土鍋・・・・  ・・・・
こうして諦めるしかないのでしょうか(寂)


口内炎。もう一息!!
      ↑どんな表現や(笑)
だいぶん、お喋りもスムーズになりました(笑)    (*^^)v

ありがとうございます。

NAME:yuru *yuruさんへ | 2009.10.06(火) 10:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
