 

 

 

 

 
CIMG1858.jpg
今日の定休日は、久しぶりにパッチワークへ行きました♪

移転でバタバタして
ひと夏、行けてなかったので、ほんと、久しぶり^0^

久しぶりで楽しみなのもあったのですが、お世話になってるお教室
「キルトギャラリー 瑞」さん!!
なんと、お店が大きくなってリニューアルオープンされたのです!!!

すごいし~!!

ほんとに、すごいし~!!

どうすごいのか・・・・?って??

広ーい!
見やすーい!
可愛ーい!

パッチワークのお店ですが、雑貨もちらほら~♪
可愛いプリント布もいっぱいです♪

マイペースにしかお教室に通えない私をいつも優しく迎えてくださる
先生とスタッフのみなさん。
癒されます~。

お店とお教室は、大久保にあります。
京滋パイパスで行けばスイスイ=3=3=3

みなさんに是非、行ってみていただけたら~。と思います^0^


水曜日。
「スダディオ クリップ」の方がお店を見にきてくださいました。

気がつけばこんな時間・・・・

と言うほど、楽しくお話しさせていただきました。

あんなこと~
こんなこと~ 勉強になり、感謝しておりますっ!!

いいデジカメも教えてもらって
「よ~し! お金貯めるぞ!!」 (笑)
         ↑ すぐに買えない・・・? (笑)

周りには、いろんなものを吸収させてくださる方が沢山!!

感謝しています。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

私も新しいパソコン&自分用のDSiのため イベントの売り上げをちょこっとずつ 金色のカンカン(缶)に溜めてます(笑)
何年かかるかわからないです(笑)

パッチワークの教室、いいですね~
先日ニットソーイングの教室に行ってきたのですが、内容は別として「何か習う」っていうことがとっても楽しいなぁと思って帰ってきました。
食欲の秋、ばかりではなく学習の秋にしたいものです★

NAME:*kei* | 2009.10.02(金) 11:34 | URL | [Edit]

 

*kei*さん ^0^

こんにちは~!

「金色」のカンカン・・・
なんだか、貯まりそうですね(*^。^*)

習い事。
億劫になるときもあるだろうけど、楽しいですよね(^◇^)
私なんか、自分の良いよ~に、手抜きしちゃうんで、先生や、他の生徒さんの丁寧な針仕事見て、自分を正す必要があるんです(笑)

NAME:*kei*さんへ | 2009.10.03(土) 15:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
