 

 

 

 

 
ビール止めて、一週間(*^^)v

きっかけは、息子が私の身体を「横」から見て・・・
「・・・お母さん、マジ、やばいで・・・・」(;一_一) とつぶやいたこと。

それから、
5時でお店を閉めて帰って 「グビグビ~~」と1本。
主人が帰ってから、一緒に「グビグビ~~~」と1本。。。。
今まで、1日1本だったのが、2本になってきてて
「よくないな・・・(-"-)」と自覚していたのです。(汗)

お酒飲んでても、太らなかったらいいんです・・・
けど、ビール飲むようになってからのウエストがハンパなくなって(--〆)”

最近は、帰宅したら水をゴクゴク飲んでビールを忘れるようにしています(笑)



だけど
今日は、久しぶりの飲み会(^◇^)
こんな、皆で楽しむ日は、飲んじゃいます~♪♪

うはうは♪  飲んじゃいます(*^。^*)

私が外出してしまうので、
主人と娘で夕食デートするそうです(*^_^*)
息子は、塾なんで。。残念。。。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

うはうは♪いきますか!!
ほんじゃあ、私も\(^o^)/

NAME:hさん | 2009.09.19(土) 15:32 | URL | [Edit]

 

hさん   ^0^

うはうは~!
うはうは~~♪
あっという間の4時間でしたね(*^_^*)

いつも、身を粉にして
ネタを提供してくれてありがとう(*^。^*)

NAME:hさんへ | 2009.09.21(月) 10:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
