 

 

 

 

 
企業からの、パッチワーク作品の製作依頼。
第一陣は無事に大阪での展示会を終え、
明日からは、東京で展示会があるそうです。

第二陣は、24日必着。
簡単なバッグ4~6点と壁面を彩る飾り物(出来るだけ~)・タペストリー・・・。

「え~~らいこっちゃ~~!」
と、今日からまた、夕食後にお店に戻り製作することにしました☆

主人がついて来ててくれるのでいろいろ話してて
「明日な、 M の土鍋とか着くねん^0^」  って話から
お店の模様替えをすることに・・・!

みっちり3時間かかりました~。

「こんなことしてる場合やないなぁぁぁぁぁぁ。」と思いつつ模様替え。

家具や、什器も大移動~~。

気づいたら・・・オープン前を思い出すような、ひっくり返った店内(^^)”


自分でやりたい私。  と  手伝ってあげたい主人。
雑貨を気持ちよくディスプレィしてくれる主人・・・。

自分でやりたい私。   手伝ってあげたい主人。

優し~く 「いいで。するから~。」  ^0^  と1回目。

「ここで、どう?」  手伝ってくれる主人。

「置いといてくれたらいいし~。」  ^-^  と2回目。

ちよっと、雲行き怪しく感じたのか 「なんか、手伝わんでいいのか?」 と主人。

「ええし。」  -。-  

言っちゃった・・・。

ついて来てくれて、手伝ってくれてるのは分かるんですが
「イラッ」ときてしまいました(笑)


第三陣は、10月7日必着。
この布は9月末にしか届きません・・・。

二陣と三陣は、アメリカの展示会に連れて行ってもらうそうです。

私も行きたいな~アメリカ!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

すごいですね、展示会。
二陣のはテーブルの所に置いてあった大きなタペストリー。あれかな?
え!アメリカにも!!!
え!!9月末にしか届かない布で10月7日必着!?(驚)
kazueさん、お疲れのないように頑張って下さい。
↓smile+の宣伝ありがとうございます!フライヤーもお世話になります!

NAME: | 2009.09.16(水) 20:28 | URL | [Edit]

 

nunokoさん ^0^

こんにちは!
先日はありがとうございました。

制作、頑張ってます(*^_^*)
追われないと出来ないしね・・・(笑)”
締切あった方が気が引きしまる私です~(*^^)v

smile+ の準備、お忙しいでしょっ・・・。
nunokoさんも、お身にご無理のないようになさってくださいね(*^。^*)

フライヤーは好評です☆

NAME:nunokoさんへ | 2009.09.18(金) 16:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
