 

 

 

 

 
CIMG1833.jpg
今日も、たくさんのお客様にお越しいただきました。

帰り道、自転車に乗りながら~
「いい1日だった~~!」と思える・・・
なんて幸せなことでしょう(^0^)  ありがとうございます。


今日は、nunokoさんが「smile+」のフライヤーを持って来てくださいました。
楽しみです♪
お店にも、置かせていただいてます!!

yulleさんも、お久しぶり!にお立ち寄りくださって(^-^)

お友達も寄ってくれて、楽しいおしゃべり♪

・・・・・1日あったことを思い出してたら、タイトルの「ぴったんこ」のネタ。
     何だったか忘れてしまいました・・・(・。・)”・・・   (笑)””
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
