 

 

 

 

 
CIMG1816.jpg

この子・・・・かわいいでしょ~^0^

お店の子なんですけどね。

朝はお座りしてたのに、気がつくと・・・・
立ったり、寝転んだりしています(笑)

きっと、お客様に遊んでいただいてるのでしょうね!

おすましして、座ってるよりも可愛かったりするんです(^-^)



明日、「SUTUDIO CLIP」のプレスルームで展示会。 と、
ビッグサイトで「ギフトショー」です。

「ギフトショー」は、2日間行きますので、
水曜日・木曜日 お休みしますので宜しくおねがいします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは~
ほぼ復活したnunokoです(笑)
ご心配おかけしました。しんどかったです・・・
kazueさんは、新店舗への移転でバタバタされていたのでお疲れは出てませんか?無理はしないように、ご主人に肩揉んでもらって下さいね~(笑)

あら、かわいい子♪今度、私も遊ばせてもらいます。
今日、「Cheki pon」を求めてアヤハとセブンイレブンに行きましたがありません~もうなくなったのかな(泣)

NAME:nunoko | 2009.09.09(水) 14:29 | URL | [Edit]

 

nunokoさん ^0^

陰ながら、心配しておりました・・・。
体調も戻りつつあるご様子で、
何より! です(*^_^*)

主人にマッサージしてもらってるの・・・
nunokoさんには、見えてるんでしょうか(^◇^)?

チェキポンのお陰で
湖東からもお客様がお越しくださるようになりました♪
感謝です!

NAME:nunokoさんへ | 2009.09.12(土) 12:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
