 

 

 

 

 
「Leaf」  と言う雑誌をご存じでしょうか・・・?

本屋さんで売ってる情報誌なんですが(¥480 くらい) (*^。^*)


「9月25日号で、お店を紹介していただくことになりました♪♪」


「Leaf」は、京都と滋賀の情報誌らしいのですが
        ↑(実は、知らなかった・・・私・・・($・・)/~~~)

なんと、3年ぶりに 1冊まるごと滋賀特集!!!!  だそうです^0^

グルメ情報もたくさん掲載されることと思いますし、
雑貨屋さんもきっと・・・!!


1冊もってると~
「どこかへ行こう~~~(^◇^)」って時に
ランチするお店探したりできると思います☆☆☆


発売されたら、また紹介させていただきますね!

今日、原稿の確認がきたので嬉しくてお伝えしたくなりました(^^)”
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

いつもは、立ち読みしちゃってる雑誌なんですが…。♪買います~(^O^)
楽しみです!!
滋賀特集ですか♪ますます滋賀が好きになりそう\(^_^)/
最近気候も良いので、ドライブがてら、すごーくお店に伺いたいと思ってる今日この頃です(=^▽^=)

NAME:ひるねこ | 2009.09.05(土) 21:48 | URL | [Edit]

 

いやぁ すごいじゃなぃですかー!
いつも読んでます!(私も立ち読み・・)

せっかくkazueさんが載るならバッチリ初購入しますね!(笑)

NAME:*kei* | 2009.09.07(月) 10:55 | URL | [Edit]

 

ひるねこさん ^0^

こんにちは!

いやいや。。
買わんでいいですよ(#^.^#)
  ↑ って言っていいのか(汗)”

がんばって、見つけてもらわないといけないくらいの記事です・・・(*^^)v
記者さんにお店を見つけてもらえたことが嬉しくてね~(*^。^*)”

今週、水曜日・木曜日お休みします。
土曜日は、お昼から出勤します。(#^.^#)
私も、お会いしたいです♪

よかったら、またお越しくださいませ!(^^)!
  (ご無理のないように・・)

NAME:ひるねこさんへ | 2009.09.07(月) 12:09 | URL | [Edit]

 

*kei*さん ^0^

こんにちは~!

kazueさん、載りませんよ~(笑)
「お店の一部」だけです($・・)/~~~

ほんま、「一部」  (汗)

立ち読みで十分かと・・・・(汗)”


結構、みなさん御存じの雑誌なんで、びっくりしてます・・・($・・)/~~~
私が知らなさすぎなのか・・・(反省)”

私自身、「今日は時間あるからでかけよう!」
と思っても、あんまりお店をしらないので、1冊あると便利かな。
とは思っていますが(*^^)v

なんといっても、「滋賀特集」!!!

美味しいお店
素敵なお店
いっぱい知りたい~(*^。^*)

NAME:*kei*さんへ | 2009.09.07(月) 12:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
