 

 

 

 

 
展示会行ってきました~!!!

企業とメーカーさんの合同展示会でした。
              (建築のです)

新商品の展示や、説明ですね!

普段は、主人ひとりで行くのですが、
新店舗・・・定休日ができたので、ついて行ったのですが

         「正解」

良かったですよ~!

主人はともかく、私は素人なんで、説明も面白いし
「なんで?」 て思うこと、
「この値段の差は、何?」  など聞くと

「ほうほう~!  なるほど~!!!」
「こんな収納考えた人、偉いなぁ~!!!!」

と、勉強になりました(*^_^*)

いつもはないですが、今日は「ガスコンロ」のお試しもできて・・・
ガスで、みたらし団子に焼き目つけて・・試食(^◇^)
ウチは IH なんで「こんなんできひんし~。楽し~♪」と喜んでさせていただきました。



新築や、リフォームを、今スグ するわけでなくても
行ってみると、楽しいですよ~(*^。^*)


「そんなん、行ったら最後・・・・帰れへんのちゃう($・・)/~~~???」
とか、
「めっちゃ、高いの勧められたら嫌やし・・・(ToT)/~~~」
って、心配なさる方もおられますが。。。。。。

   「大丈夫ですよ(^◇^)」


それぞれのメーカーさんの「偉い方」知ってますから☆


ご一緒させていただく場合は
「ちちちちっ!! 今日は、見にきただけ~~~~~!」
って言いにくいことも、こちらが言いますし(笑)

個別での場合は
「○○さまが来店してくださいますから~!!!
            無理に勧めたりしないでくださいよ~。」
って、連絡します(笑)

しかし、最近のシステムキッチンて、すごいです。


木曜日の定休日で良かったら、お供させていただきます(笑) (*^。^*)


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お~!!行きたいっす!
もしも家を建てられる時がきたら
ぜひともお願いしたい。
楽しそ~。
こういうの大好きです。

NAME:ki*ra | 2009.09.04(金) 20:42 | URL | [Edit]

 

昨日、一昨日仕事に行って来ました。
久し振りだったので、げっそりと?(はしてない)疲れました。来週も行ってきます。


しかしあれやねぇ~。
どんどんと新しい物が開発されて、最新の物が直に古臭く感じてしまう・・・・
ま、主婦にとっていかに楽ができるか、手抜きができるか、v-282ここがポイントやねv-294
でも昔の人に比べたら、いい時代ですね。

NAME:ゆり | 2009.09.05(土) 09:12 | URL | [Edit]

 

ki*raさん ^0^

こんにちは~!!

行ってみれば、楽しいですよ~(*^。^*)

実は・・・・
焼きたてパンの試食もしたんです~!(^^)!

NAME:ki*raさんへ | 2009.09.05(土) 15:39 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん  ^0^

やっぱ、高価な品は、いいしね・・・($・・)/~~~

けど、カタログだけでは
「高っっっ!」(ToT)/~~~
と敬遠してしまう商品も、ショールームで見たり・触ったり
あらゆる扉開けたり(笑)
説明聞くと、納得できるとこもあるのよね。

食洗機は、今も「いらない」と思うタイプですが(汗)

NAME:ゆりちゃんへ | 2009.09.05(土) 15:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
