 

 

 

 

 
今日は、定休日です ^0^

息子は、昨日から、修学旅行で・・・留守。

娘の学校は、今日は昼からで・・・遅く登校。

主人の現場は、近くなので・・・8時過ぎに出勤。

私は定休日なので・・・のんびり。



!!!今日は、7時半まで寝てました!!!



いやぁ~ 目覚めスッキリ でした♪

自分が休みでも、子供の学校があるし~
子供が休みでも、仕事だし~   てな訳でなかなか寝坊もままならず。


今日は、娘に「お弁当なしにしてな~。」と(^^)”

主人は、お昼休みを利用して展示会へ行くのでお弁当なくて OK☆
てことなんで、
お弁当もなく、ゆっくりした朝でした。


ところで。
先日、チラッと書いた 「お仕事での縫い物」 にかかってます。
企業の布を使って、作品を・・・。
と言うお仕事です。

気ままに作るのが大好きな私なので
以前の自分なら、断ってただろ~な。。。と思います。
全くの裏方仕事ですから
企業の布をいかに良く見せるか!!!  なんで、
私がどんな風に仕上げたいか・・・でなく
企業がどんな風に仕上げてほしいか・・・なんです。

一昨日から、夕方、一度、家に戻って家事をし
また、お店に戻って製作しています。
  
「私なら、こうは作らなかったけど、いい感じに仕上がったなぁ。」
「追われてなかったら、こんな作り方しないけど、なかなか、いけるじゃん!」
なんて、発見もあり、楽しいです(^-^)

けど、追われるんですね~(>。<)


金曜日に布が届いて、日曜日に出す?????

「えええええええええっと。。。。。無理か。。。。。と。。。。」
「ですよね~。」
「パッチワークはキルティングしないといけないいんで・・・(汗)」
「お店もあるので・・・・(汗)」

繋がりからいただいた仕事ですし
ここからまた、繋がりが生まれてくれるかも知れない^0^
そう思うと、ワクワクします♪

幸せなことです。

今日は、お店も休みだし
主人の行く展示会について行ってから
お店に入って製作しようと思っています =3=3=3
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お疲れ様ですm(__)m
昨日、メール返信しようと思ったら
0時前やったので差し控えました(笑)

てか、巻き込んですみませんm(__)mm(__)m
体調とか大丈夫ですか?
よかったら来月打ち上げしましょう

NAME:yulle | 2009.09.03(木) 11:48 | URL | [Edit]

 

yulleさん ^0^

お疲れさまです!!!

とんでもないです(●^o^●)

タイトル見てくださった通り・・・
「幸せなこと」なんです!(^^)!

「一歩」踏み出すチャンスをありがとう!
勉強になるし
なにより、今までにないことなんで
楽しんでます♪

NAME:yulleさんへ | 2009.09.03(木) 14:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
