 

 

 

 

 
月曜日ってツライですよね・・・($・・)/~~~

娘の学校も今日から始まり
「みんな弁当」もはじまりました~(汗)”

こうなると・・・
前日の残りでは足りなかったりするんですね~((+_+))

しかも、「手抜き」の次の日なんて、
なーーーーんもない(--〆)

今日は月末で、
主人は仕事仲間さん方と食事にいくので
子供も恐れる「超ーーーーーー手抜き」の日!(^^)!

パスタかご飯物・・・炭水化物単品!

今日、手抜きしても、明日のお弁当のおかずに困るのは
私なんですよね・・・($・・)/~~~

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

v-532うんうん
辛いよねぇ~。
今年の夏はおにぎりv-375と格闘した。
この方が食べやすいし。(おかずもちょっとでいいからね)
米がみるみる減っていったわv-292
これからはガッツリ弁と、格闘戦やねv-60

NAME:ゆり | 2009.09.01(火) 09:35 | URL | [Edit]

 

こんにちは~

今年は1日から給食が始まるのでのんびりさせてもらってます・・が!来年からうちもお弁当・・(T_T)

ありえへんです~
考えるだけでゾっとします~(笑)

NAME:*kei* | 2009.09.01(火) 13:19 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

ほんま・・・。
いくら買い物しても、なくなる食品((+_+))
いっぱい買ったつもりでも・・・
おかずになるモンなかったりしない?

子供が成長して、もし、
お弁当がいらなくなっても。。。。
夫の弁当はいるもんね~($・・)/~~~
けど、働いてもらわなくちゃね(笑)

NAME:ゆりちゃんへ | 2009.09.01(火) 13:59 | URL | [Edit]

 

*kei*さん  ^0^

おかえりなさ~い(*^。^*)


お弁当ね・・・☆

「ゾッと」してや~!! 
今から・・・  (笑)

ま。
お弁当作りのリズムに乗ってしまえば簡単なんですがね~(#^.^#)

福山さんに食べてもらう訳でないので、
肩の力抜いて臨んでください! (笑)
   (*^。^*)

NAME:*kei*さんへ | 2009.09.01(火) 14:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
