 

 

 

 

 
今朝
起きてすぐに、窓を開けたら
「秋」を感じました。

外から舞い込んだ風が、秋の風のように感じ
「秋やな・・・・。」
そんな独り言つぶやきながら起きました。


先日、主人は「ビアホール」に行ってまして
毎年、ありがたいことに招待していただくのですが、
私はいつもお留守番・・・(当たり前か・・・($・・)/~~~)”

「私も、ビアホル行ってみた~い!!!」
と毎年言ってて
「わかった。」  と返事をもらいつつ
いつの間にか、そんなシーズンが終わってます。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

秋やねぇ。
あたしは窓開けて寝るので、朝いつもブルッております。この間なんか雨が体にかかって、ちょっとぐらいいいかぁ、なんて寝ようとしたけど、少しきつくなったので、こりゃいかんと慌てて閉めました

NAME:ゆり | 2009.08.25(火) 09:22 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

傑作~~~(*^。^*)

「雨がかかりながら、寝ようとする」☆!!


私やったら・・・・
「閉めて!!」 と主人に頼むね! (笑)

NAME:ゆりちゃんへ | 2009.08.26(水) 10:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
