 

 

 

 

 
新店舗のリズムがつかめてきました。

10時から5時まで。
ほんと、1日過ぎるのが早いです。

知ってるお顔
始めましてのお顔
どの方にも、お会いできて、幸せです。

今日は、7・8年ぶりに、高校時代のお友達に会えました。

「プチマルシェ」では、 はじめまして。 だった方。
今日は、もう、お友達のようにお話しできました。

ご縁があって、やっと会えて、2回目の方。
嬉しくて。
いっぱい喋りかけてしまいました(^^)”

こうして書いてると、
どの方にも、「感謝。感謝。」で
たくさんの方のお顔が浮かびます。

ありがとうございます!




昨日は、定休日で
お家の掃除 頑張っておりました。


明日の土曜日。
「RUSTIC TWENTY SEVEN」のオーナーが訪問して下さいます。
3時過ぎですが
パインのオーダーキッチン・家具 など
「買う。」とか関係なしに、
パイン材の詳しいことなど、もし、お尋ねになりたい方
おられましたら、ぜひ、お話し聞きにいらしてください。

相談会とか、なんでもないので、お気軽に~♪

「そうそう~。 オーナーが来てくださるのは、明日だった!」
と、今、思い出して、勝手に書いてるだけです(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ありがと

2回目のわたしも、随分長居してしまいました(*^^*)
明るくて居心地の良いお店に伺えて
楽しいおしゃべりもいっぱい出来て
嬉しかったです♪

BAGもすぐに使わせていただきました。
はさみも友達に自慢しました!
入浴剤で癒されました(^^)
ありがとーまたお友達と遊びに行きますね~


ちなみにパイン材のお話!!!
聞きたかったわ~ぁ
でもその日はバイトでしたので
どっちにしても伺えなかったけどね・・

NAME:Mako | 2009.08.25(火) 23:46 | URL | [Edit]

 

Makoさん ^0^

お世話になります!

楽しかったし
嬉しかったし
ありがとうございました(*^_^*)

Makoさんも、BANちゃんさんも
ほんとに、素敵で器用な方だから
お喋りさせていただくとすごい刺激になります。また、ぜひ、お会いしたいです!(^^)!



パイン材のお話しは、興味深いものです。
自分の知らないことを聞けるって
楽しいです(●^o^●)
また、機会が合えば是非~!!

NAME:Makoさんへ | 2009.08.26(水) 10:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
