 

 

 

 

 
CIMG1633.jpg
今日の夕食は、息子が作ってくれました♪

・チンヂャオロースー(レトルトとは言え、私はいつも省いてしまうタケノコ入り!)
・しょうが焼き
・豆腐の生ハム巻き(生ハムは、戴き物で冷蔵庫にあったもの)
   ↑ お醤油をつけて戴きます。

「帰ったら、ご飯を作ってる人がいる・・・・」
   なんて幸せなんでしょう~~^0^~~  


本日、オープン3日目。
お顔を拝見すると、ホッとできる「プチマルシェ」の方。
偶然、通って、入って来て下さった方。
オークホテルにご宿泊の方。。。

1日がとても早く過ぎると感じるのは、
たくさんの方にお越しいただいてるからです。
感謝。

「また、来よう~」
と、思っていただけますように!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今日はお邪魔しました。
手ぶらでごめんなさい。

とっても素敵なshopで、楽しい時間を過ごせました。
寝転んで木の感触を楽しみたかったです~^^

来春には息子が幼稚園に行くので昼間にゆっくり遊びに行かせてくださいね♪
騒がしい子どもたちに優しく接してくださってありがとうございました。

NAME:minto | 2009.08.08(土) 00:10 | URL | [Edit]

 

メッチャ羨ましい~~~。
しかも、美味しそうで、盛り付け上手v-507
パティシエもいるし、これで完璧やん!!

NAME:ゆり | 2009.08.08(土) 09:03 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃんへ

おいしかったんよ~(^◇^)

幸せだったわ~♪

前から、たま~に
「なんか作って食べた☆」て言うことがあったから、
・・・もしかして、使えるかも・・・!(^^)!
と思っていたのです☆

NAME:ゆりちゃんへ | 2009.08.09(日) 12:05 | URL | [Edit]

 

mintoさん ^0^

わざわざ、お越しいただいてありがとうございました!!

久しぶりに、お目にかかれて
嬉しかったです~♪

手ぶらなんて、気にしないでください。
ほんと、来ていただけるだけでどんな嬉しいか~(*^。^*)

「木」はやっぱりいいですね!
ずっと、立っていても疲れ方が違います。

もし、お時間あるときがあれば
是非是非!
また、お子ちゃま方とご一緒に遊びに来てくださいね~(*^_^*)

NAME:mintoさんへ | 2009.08.09(日) 12:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
