 

 

 

 

 
CIMG1632.jpg
無事にオープン初日を迎えることができました!

びっくりするくらい
たくさんの方にお越しいただいて、本当に嬉しく
感謝しています。

ありがとうございました。


それぞれの方に、お買い物していただいて
ありがとうございました。
ピークもありましたので、何か、失礼はなかったか。。。
と、心配しています。。。

また、是非とも、ゆっくりお越しください^0^

ゆっくりお話しさせていただきたかったです。

そして、
「プチマルシェ」の出店shopさまから
本当にたくさんの、お祝いいただいて!!!
まだ、画像に載せきれてない観葉植物も~!

ほんと、思いもしてなかったことで
これから、どんな風に恩返ししていけばいいか。。。
感謝しています。

ありがとうございます!

どうぞ、これからお越し下さる方は「手ぶら」で~!!
来ていただくこどだけで、本当に嬉しいのです。



建築関係の営業マンさんも、びっくりしてくださってました。
つーか、それぞれの会社から直の営業マンだけでなく、所長さんも来てくださったことにも、
驚きました。
イチ工務店に、ない話しです・・・。


感謝の気持ちを忘れずにがんばります!


「近くまで来たから、寄ってみようか^0^」・・・
そんな風に可愛がっていただけるような、お店になりたいです。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今日はありがとうございました。
久しぶりにkazueさんやご主人にあえて嬉しかったです♪

お忙しい日々が続くと思いますが体に気をつけて頑張ってくださいね~。
またおしかけます(笑)

NAME:*kei* | 2009.08.06(木) 00:09 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした。
すごくステキでむっちゃうらやましかったです!
旦那様にもいろいろお話していただき、
いつもやさしい方だな~と思います。
またお邪魔しますね~。
ちゃんと、布を形にしますんで・・・。

NAME:ki*ra | 2009.08.06(木) 16:23 | URL | [Edit]

 

昨日はありがとうございました♪
すごく素敵なお店でした~
住みたいし~♪
今度はお友達連れて行きたいです。
またお邪魔しますね。

NAME:nunoko | 2009.08.06(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

*kei*さん  ^0^

ほんとに、ありがとうございました!!

素敵な、アレンジメントもありがとう!

「プチマルシェ」の方々にあんなに
お越しいただけるとは・・・感激です!
なんか、「プチマルシェ」の方々にお会いできると、すご~く安心するんです(*^^)v

びわ湖の「こっち側」には、
イオンもフォレオもありますし~
また、遊びに来てくださいね!(^^)!

ウチの隣の「お寿司屋さん」美味しいですよ☆

NAME:*kei*さんへ | 2009.08.07(金) 13:06 | URL | [Edit]

 

ki*raさん  ^0^

わざわざ、ありがとうございました!

素敵な鉢植えも、ありがとう!!

毎日、お外でお客様をお迎えしてくれてはりますぅ~(^◇^)

主人も話も聞いてあげてくれてありがとうっ!(笑)

ほんと、近くに来られたときは
思い出して遊びに寄ってくださいね!(^^)!

NAME:ki*raさんへ | 2009.08.07(金) 13:13 | URL | [Edit]

 

nunokoさん  ^0^

わざわざ、お越しいただいて
ありがとうございます!

「住みたい~」なんて言っていただいて
主人は「満面の笑み」です(*^。^*)

是非!是非!!
また、遊びに来てくださいね!(^^)!

NAME:nunokoさんへ | 2009.08.07(金) 13:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
