 

 

 

 

 
CIMG1584.jpg
頑張ってます^0^

頑張ってますが
次から次へと、することがみつかります・・・。

夕食作りに戻って、またお店へ~。
これを繰り返しても、なかなか。。。。(>、<)”



主人もブログでは、違う角度からの店内をUPしています。
よろしかったら、是非、ご覧くださいませ♪


ずっと、お店で用事をしてると
「前を通ったら、姿が見えたから~」^0^

「はい!差し入れだよ~ん」^0^

「どこかな~。って探しにきたら、居たし!」^0^

などなど、気にかけていただいてること、感謝しています。

 

 

 

Comment

 

すごいね!ダーリンのブログも見せてもらいました。お店、めちゃめちゃ素敵! 
子供が夏休みに入ってから思うように行動できず、お店を覗くことすらできず(T_T) 
その間にこんなに素敵に仕上がっていたなんて!(^^)!
すごすぎっ!
5日、楽しみです。


NAME:kaoru | 2009.08.04(火) 01:18 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
いよいよオープンですね!

明日は是非お伺いしたいと思ってまーす。
とっても楽しみです♪

NAME:*kei* | 2009.08.04(火) 18:24 | URL | [Edit]

 

Kaoruさん ^0^

いつもありがとう!
今日も、ありがとう!!

いっぱい遊びに来てね!
是非、お嬢さん方も連れて来てあげてください♪

NAME:kaoruさんへ | 2009.08.05(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

*kei*さん ^0^

夏休みのお忙しい中、
わざわざ、来てくださる~~!!

嬉しいです^0^

NAME:*kei*さんへ | 2009.08.05(水) 00:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
