 

 

 

 

 
CIMG1574.jpg
新店舗の一部分です^0^

外からも、良く見える所。
私に1番好きなコーナーになりそうです。

朝から、作業を始め、
一旦、夕食を作りに帰ってまた、お店に戻りましたが
進んでるのか・・・心配になります(>。<)”

夜、お店の灯りをつけると
外からも良く見えて、車中からも見てくださってるのがわかります。

明日もがんばりま~す!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kazueさん、こんばんは。
オープンもうすぐですね~♪
神奈川の私には、遠くて直接行かれませんが、ブログでもたくさん紹介して下さいね(*^_^*)
私事ですが、お家を建てることになり、今、間取りなどを打ち合わせしています。
キッチンをどうしようか迷ってしまいます。
6畳ほどのスペースにパントリーとキッチンを置く場合、L型など、どんなキッチンが使いやすいでしょうか?
壁付けにして窓をつけるか、カウンターキッチンにしようか、いろいろ迷ってしまいます。。。
何かポイントがあれば、教えて頂きたいです(*^_^*)

NAME:いちご | 2009.08.02(日) 23:53 | URL | [Edit]

 

真っ白のタイルにグリーンがとっても綺麗。
このムシムシした時に、爽やかやね。
いやされますぅ~v-282

NAME:ゆり | 2009.08.03(月) 09:16 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

いつもありがとう!

私も、真っ白なタイル 好きです^0^

癒されてくれるの・・・?
ありがとう!!

NAME:ゆりちゃんへ | 2009.08.04(火) 23:53 | URL | [Edit]

 

いちごさん ^0^

新築、楽しみですね^0^
いろいろ考えるのが、楽しいですよね!

キッチンは、人それぞれの使い勝手があるので、難しいですよね~。
いろんなお友達のお家のキッチンに実際立たせてもらって、自分の動きやすさのイメージわかせるのもいいかもしれませんね☆

新築、いいなぁ~(#^。^#)

NAME:いちごさんへ | 2009.08.04(火) 23:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
