 

 

 

 

 
なんか、私の知らないうちに
お家のパソコン 2台とも、調子が悪いらしいです(@_@;)

「インターネットに接続できない」
「あーしてみょう~」
「こうしてみよう~」
と、私以外の家族3人で試練錯誤してる 「らしい」 です。


ま、首つっこんでも私にはわからないので
このまま、私以外の家族3人で悩んで解決していただこうと思います(笑)


今日の夜、
ひかり屋から新店舗に第一陣の荷物を運んでいただきます^0^

ひかり屋の店内、かなり、がら~ん とすると思います($・・)/~~~
これでも営業しなくちゃいけないのも、辛いもんです・・・(汗)

だから・・・
ひっそり。 ひ~っそり営業します。(爆)

今週から、音楽も流さず~♪
ひっそり営業です(笑)

それでも、寄ってくださるお客様に、感謝しています。



8月1日から、
こっそりお休みします・・・(笑)

こっそりお休みして、新店舗に没頭します!



搬出=3=3=3
主人ひとりでは、かなりきついので
お友達のご主人に助っ人 お願いしました!(^^)!

いつも、いつも快く助けてくださって感謝しています。




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

先日は移転お知らせのおハガキ
ありがとうございました。
いよいよ新店舗へのお引越しなんですね♪
琵琶湖の眺められる素敵な場所ですし
もぉワクワクがとまりませんね。。。
オープンとっても楽しみにしてます♪♪
頑張ってください!!

NAME:yuru*yuru | 2009.07.30(木) 15:16 | URL | [Edit]

 

明日から8月

今日で7月も終わり~
いよいよ新店舗に没頭ですね(^m^)
どんどん出来上がる様子は楽しいでしょうね

新しいお店、とっても楽しみにしています。
毎日暑いですが頑張って下さいね!!

NAME:Mako | 2009.07.31(金) 10:18 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

お世話になります!

やっぱり、「自然の光」はいいですね~。
今まで、お天気もわからなかったので
今日は、向いの琵琶湖でボートの大会があったようで賑やかでした。

まだまだ、準備の先は長いですが。。。
頑張ります^0^

ありがとうございます。

NAME:yuru*yuruさんへ | 2009.08.01(土) 23:59 | URL | [Edit]

 

Makoさん ^0^

ありがとうございます!

Makoさんのブログも拝見してるのですが、最近はすっかり「読み逃げ」(>。<)
落ち着いたら、また、コメントさせてくださいね^0^

準備の気はあせるばかりですが(:。:)”

まだ、トイレができてないのが、難点。。。
「どうせなら、最新式☆」にと、TOTOの方がおっしやってくださって
「そだわね^-^」 となったのですが
4日にしか着かないーーーーーーー!
なにが、どう、新しいのか知らないんですが(笑)

NAME:Makoさんへ | 2009.08.02(日) 00:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
