 

 

 

 

 
ちよっと、今ね
新店舗に行ってきました^0^

ママチャリ ぶっ飛ばして~!!

顔や手、首すじなどが、あんまりにも無防備なんで
とりあえず、 首に 「○○木材」て書いてあるタオル巻いて(^◇^)

どうしても、見ておきたいとこがあったんですけど
どうしても、見ておきたい所は まだ出来てませんでした (笑)

今日は・・・
「電気屋さん」「クロス屋さん」「水道屋さん」「ガラス屋さん」と「大工」
で総勢7人が現場に入ってくれてました。
みなさん、大汗。

ラストスパート! に入ってるんでしょうね~(*^。^*)

がんばってくださ~い!  ♪♪♪
  ↑ 見て「あーたら。こーたら。」言うだけの私(*^^)v


天上からの吊り下げクーラーが設置されつつありました^0^

「クーラーつけれたら、仕事も楽やなっ!(^^)!」 と言ったら
「今、クーラーつけたら、埃吸ってしまうからアカンねん・・・」とのこと。

ほうほう

そうなのか!

「じゃあ、絶対つけんといてな!!!!」
と言って、帰ってきました(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kazueさん、こんばんは。
新店舗、もうすぐですね~♪
どんなお店になるのか楽しみです(*^_^*)
毎日暑いですが、kazueさんも頑張って下さいね☆

NAME:いちご | 2009.07.23(木) 23:45 | URL | [Edit]

 

kazueさんのママチャリでぶっ飛ばし姿、ちょっと想像してました(笑)暑そうーー
ところで、オープンの日は何時からお店開くのですか?10時~オープン?

NAME:nunoko | 2009.07.24(金) 14:11 | URL | [Edit]

 

いちごさん ^0^

こんばんは~!
ありがとうございます!

今、現場がラストスパートで
まだ私はのんびりしてるんですが、
仕上がれば、次は私が頑張らないと☆

私、人生「初めて」の徹夜覚悟です^0^

NAME:いちごさんへ | 2009.07.24(金) 23:34 | URL | [Edit]

 

nunokoさん^0^

ママチャリ大好きなんですが
こう、暑いとね・・・(>。<)”
顔前面隠れるサンバイザー買おうかな☆


新店舗は10時~5時までです^0^

とってもお会いしたいですが
夏休み中でもありますし、どうぞ
ご無理のないようにしてくださいね^-^

NAME:nunokoさんへ | 2009.07.24(金) 23:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
