 

 

 

 

 
CIMG1521.jpg
ここは、新店舗のバックルーム。

昨日までは、
建築のカタログを置いたり
ちよっと、お打ち合わせするくらいのスペース。
と考えていました。

が、
大幅に変更~!!!!!

「RUSTIC TWENTY SEVEN」のキッチンとテーブルが入ります♪

パインのキッチンと、家具
そして、カーテンなど・・・トータルでご提案できるようになります!!

ワクワクですぅ~^0^

と言うことで、ここは、ちよっと、 VIPなお部屋 になります☆


私、多分。。。。
ここに住みたくなります(#^。^#)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

どれもこれも楽しみですね~
VIPですかぁ~ 私も住みついたらどうしよう(笑)

今日ハガキいただきました♪
オープン楽しみにしてまーす★

NAME:*kei* | 2009.07.22(水) 18:12 | URL | [Edit]

 

すご~い(*^▽^*)

こんにちは(*^▽^*)

ご無沙汰しています。お元気ですか?

お店の移転のはがき届きました♪

すご~い。すご~い。

とっても良い場所に移転されるのですね。

前のお店も、すごく素敵でしたが、新しいお店は更にお洒落なお店になりそうですね・・・。 

また、是非、遊びに伺いますね。

そのときは、また、パッチワークのご指導お願いします!

忙しいと思いますが、お体を大切にね☆

ご家族の皆さんに宜しく・・・v-10

NAME:miki | 2009.07.22(水) 18:24 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
ワクワクが止まりませんね(*^^*)

葉書を受け取りました♪〒♪
ありがとうございました!
kazueさんの手書きの宛名に、ほっこり(^^)しました☆
いつも素敵な字だなぁ~♪って、思ってるんです。
新店舗★楽しみにしてますね★
 

NAME:ひるねこ | 2009.07.22(水) 20:54 | URL | [Edit]

 

*kei*さん ^0^

ありがとうございます!

キッチンあるし、トイレあるし、エアコンあるし、コンビニあるし~
絶対、住めると思います(笑)

隣の「お寿司やさん」も美味しいし♪

一番はしっこの「とんかつ屋さん」もいい評判♪

真ん中辺りの「カフェ」のコーヒーも最高♪

「パスタ屋」さんも、夜遅くまでお客さんおられるし♪

「ゴルフシヨップ」に主人のお目目はハートになってるし♪

なかなか、ええとこです(●^o^●)

NAME:*kei*さんへ | 2009.07.23(木) 15:11 | URL | [Edit]

 

mikiちゃんへ ^0^

mikiちゃん・・・?
mikiちゃ~~~ん!!!!

ありがとう!(^^)!

お忙しいでしょうが
待ってるよ~  (●^o^●)

パッチワークはmikiちゃんに習いたいくらいよ~(*^。^*)

NAME:mikiちゃんへ | 2009.07.23(木) 15:14 | URL | [Edit]

 

ひるねこさん  ^0^

ありがとうございます!

相変わらず、「字」が下手でね(+_+)”
ほんと、恥ずかしいんですが
パソコン使いこなせないもんで・・・(汗)

夏休みでもあるし
お忙しいでしょうが、またお時間あれば
遊びに来てください♪  (^◇^)

NAME:ひるねこさんへ | 2009.07.23(木) 15:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
