 

 

 

 

 
CIMG1518.jpg

今日は、芦屋と京都 行ってきました^0^

渋滞を心配しつつ、車でGO~!
  ↑ ま、私は運転しませんので・・・(笑)


10時に芦屋でお約束。

朝からインターで「近江牛肉うどん」←主人
          「カレーうどん」←私  と堪能して(^-^)
コレ、名神のってすぐの大津インターで。。。

朝っぱらから「肉うどん」と「カレーうどん」かいっっっ!  って感じでしょ(笑)


ところどころ、混みつつも、
「やっぱり、ソフトクリーム買えばよかった・・・」とか
「コンビにやったら、アメリカンドック 100円やのにーーーーー
  270円っっって。ありえへんやろ====。なぁーーー?」とか
「やっぱり、トイレ行っておけばよかった・・・」とか
「道、間違えてへん???」とか
「うううううっわ!なっ なっ 今、ちゃんと前みてた?」とか。。。
楽しく、お喋りする(?) 私に

「ちよっと、寝とくか?」 と主人。

(-。-) (=。=)
「だまっとけ。 てことか?????」

「ちゃう ちゃう。 昨夜も遅かったしやで」 と上手にフォローする主人。

「そんな気遣いはいいんよぉ~」と^0^ 私。 (笑)


ま、そんなこんなで芦屋に着きました。(笑)

展示会だったのですが 良かったです。
ずっと、繋がって行きたいと思う社長さんにお出逢いすることができました。


で、京都は、お打ち合わせ。
新店舗を 「ググググッ」っと 良くしてくれる
ステンドグラスドアと、窓枠のお話。

*****
新店舗にも寄ってきました♪
  (また、主人のブログで紹介しています。Baum建築工房
         よろしかったら、見てあげてください。)

キッチンにタイルが貼れてて
収納棚もできてました☆


買い物したわりに、何もない冷蔵庫とにらめっこ(汗)”
晩御飯・・・
晩御飯・・・。

パプリカとあげを炒めて、
アーモンドとチーズナッツのお菓子を砕いてトッピング♪
画像はそんなこともなさそうですが(爆)
じつは、とっても美味しかったのです♪♪ 

あとは、冷しゃぶ と 餃子。
・・・とりあえず、なんとか・・・(^^)”

そして「ビール」  (#^。^#)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
