 

 

 

 

 
先日、そろえた髪が やっと落ち着いてきました。

何て言うのかな・・・
自分仕様になってきた(#^.^#)  って言うんでしょうか・・・?

しっくりくる って言うんでしょうか・・・(笑)



前回までは
「前髪、ななめわけ にして~^0^」とお願いしていました。
なんか、女優さんみたく
前髪ななめ に憧れてたんです(*^^)v

けど、前髪に、妙な癖があり、ぱっかり変なとこでわかれてしまう(@_@;)

で、今回は・・・
「前髪、全部おろすわ^0^」  と言うと・・・・
「若返り作戦ですか^0^」    って(*^。^*)

確かに。。。
前髪おろしてる方が、 「こころもち」 若く見える♪



注・・・「若返り」言われて、気ぃ悪くしてませんよ~(#^.^#)

    いつも、カットした髪を見て「私、髪 多いな~」って言うと、
    「多いし!!! パパに持って帰ったげて(^◇^)」  (笑)
        と言うMちゃん☆

    家族ぐるみで仲良しなんです♪

    主人曰く
    「Mちゃんにセットしてもらうと、髪があるようにみえる!」
    と喜んでいるのです(●^o^●)

    いい腕もってはります。  (笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
