 

 

 

 

 
最近、「字」ばっかり書いています。

書類だったり
御礼状だったり~

新店舗用の商品が20日過ぎから届きますので
その値段シールだったり。

今日も朝からずっと・・・(*^_^*)”

ものすご~く、肩や背中が痛くなるのは
きっと、カウンターで書いてるので、無理な姿勢なんでしょうね・・・。
時間があると、主人がマッサージしてくれますが
   ↑(好意でです!!  強制してません(^v^))

以前、主人が買ってきてくれたマッサージ機は「足用」なんで
これはリビングから寝室へ移動し
毎日「足マッサージ」しながら眠りにつく幸せな私~(*^。^*)

今日もまだまだ、「書くこと」が残っています(@_@;)


************
今朝も、新店舗に寄ってきました♪

今日は、キッチンのタイルを貼るとのこと♪
真白のタイルにしました!
カーブがあるので、きっと貼りにくいでしようね・・・職人泣かせでごめんなさい($・・)/~~~

かなり、できてきてると思います。

あとは細々、棚を作ってもらったり壁紙とかかな・・・。
バックルームに簡単な「流し」と作ってもらうので、まだまだか・・・(*^^)v

1番、気になる
大変と思われる作業は、床のワックスでしょうか・・・!!!

床に使うワックスは店舗販売もしていく予定です☆
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは。毎日暑いですね~
kazueさんはとってもマメだから、きっと一つ一つ丁寧に書かれてるんでしょうね!
最近私は老眼っぽくなってきて、どうも細かい作業が苦手です・・(笑)

そういえば、布、巻きで販売されるんですね!
以前お店で買わせていただいた茶色のリネンの布があるんですが、とっても柔らかくてとっても使いやすかったです。
またあれば是非買いたいな~~♪

NAME:*kei* | 2009.07.17(金) 09:52 | URL | [Edit]

 

*kei*さんへ

いやいや・・・(--〆)
私、字がハンパなく下手なんです(涙)
マジで。
でも、パソコンもできない・・・(汗)”

これから、どないしましょ・・・(-"-)

布のこと
興味もっていただいてありがとうございます☆

ほんとはね
高価なリネンも入れて使っていきたい(見本などで良さをお伝え)
んですが・・・  1m ¥3800  とかするんですよね  (@_@;)
ほんと、いいんですけどね。
ちと・・・・こわい・・・(笑)

*kei*さんに気に入っていただけるお品があると嬉しいです^0^

また、アドバイスください!  お願いします(#^.^#)

NAME:*kei*さんへ | 2009.07.17(金) 16:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
