 

 

 

 

 
いつも、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新店舗工事も着々と進み、8月5日(水)にオープンさせていただくことになりました。

ヒカリ屋さんとの契約上の都合で、8月末まで店舗営業しなくてはいけないのですが
店舗内のお店番としては、ほとんどひとりでしておりますので
新店舗とヒカリ屋さんと2店舗営業は事実上、無理になります。
新店舗のディスプレィなども、ひとりでしますので
8月からは、ヒカリ屋さんはお休みさせていただくことになります。

また、それまでに、準備などでヒカリ屋さんをお休みすることも多くなります。
お休みする日は、随時HPにてお知らせさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけすることになり
大変申し訳ありませんが、ご理解いただけますようにお願いします。

7月のヒカリ屋店 休業日。
  7月18日(土)
  7月19日(日)
  7月20日(祝)
  7月25日(土)
  7月26日(日)


 

 

 

Comment

 

おぉ~、後少しで開店やね。
毎日凄く暑いけど、体壊さないようにね。

この間、瀬田のマンションまで仕事に行ってきました。尋常じゃない暑さ・・・・
この時期の外仕事は、おばちゃんにはかなりこたえますv-404
自慢じゃないが全く体力なしv-431
熱中症予防に、なるべくお風呂にゆっくりつかって、汗をかくようにしています。

NAME:ゆり | 2009.07.14(火) 10:25 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

体調は大丈夫ですか・・・?

ほんと、暑いと体力消耗するよね(--〆)
「現場」って暑いのよね~。
主人もシャツの着換え3枚持って行ってるよ!
あと、おしぼりを保冷材にくるんで渡してる(^◇^)

冬は冬で、寒いしね・・・($・・)/~~~
体力勝負☆

新しいお店
また、よかったら寄ってね!(^^)!
氷いっぱい入れて、冷た~いアイスコーヒーいれるからね(#^.^#)

NAME:ゆりちゃんへ | 2009.07.15(水) 10:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
