 

 

 

 

 
新店舗の工事が始まっています^0^

主人のブログ(Baum建築工房)
では、進み具合を更新しています。(リンクしています。)

今日は、主人が腰壁のペンキを塗りに現場へ~!

明日から段取りを考えると、
どうしても、今日中にペンキ塗りをしておく必要があったようです。
午前中は打ち合わせに出かけてましたので、お昼から~。


CIMG1467.jpg
ちょうど、塗装屋さんが、
水曜日から入るので、現場を見にきてくれて(^-^)
主人は、
「日もないし、これくらいは自分で塗ろう・・・」と思ってたようですが
急遽、塗装屋さんがお手伝いしてくれることに・・・☆

2度塗りしてほしかったので
「あなたが1度目縫って、2度目を○○君に塗ってもろたら
あらが目立たず、いいんちゃう?(笑う)」 と言うと・・・・。

主人の塗り方は、プロとしては、はがゆそうな○○君。(笑)

それを察した主人が、
「どう塗ったらええか、教えてくれへん?」と聞くと。。。。
ハケの持ち方から指導が入りました(爆笑)”

塗装屋さんは、簡単そうに~スイスイと~綺麗に~いつも仕事してるれてますが、
やっぱり、プロなんです☆
じーーーーーっと見てましたが、
ペンキの缶を開けるあけるとこから違いました! ほんと。

お手伝いありがとうございました!

CIMG1460.jpg
フィッティングルームも形になっていました。

バックルームのトイレも広めに取れてて満足♪

よろしかったら、
主人のブログも見てあげてください^0^
お願いします~!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
