 

 

 

 

 
昨日(9日)は~!!

主人の誕生日でした(^◇^) おめでと~!

8日の24時には、娘と息子に「おめでと!!」
と言ってもらったそうなんですが、私はその頃・・・zzzzzz(#^.^#)

娘からはポロシャツ☆
本人曰く「ちよっと、奮発してん♪」とのこと。
確かに、襟が2重になってて、おしゃtれ!ゴルフにもよさそうです。
お友達と選んでくれたんだとか(#^.^#)

息子からはメッセージ付きコーヒー☆
本人曰く「買いに行く時間も、お金もないし・・・」($・・)/~~~って。

私からはですね・・・・。
娘がバイトで、息子が塾だったので、
orangeさんのブログを拝見して、是非行ってみたかった
青山の「風火」と言うラーメン屋さんをおごりました!(^^)!
ま、4人で行くより、2人で行った方が安くつくので・・・(#^.^#)・・・笑”

1言でまとめると。。。美味しかったです^0^。。。

「風火」だけ、満員☆
みんな、ここで食べる為だけに来てる感じ。
次回は、家族で!(^^)!
  ↑と言うことは、主人が払うのです(笑)

*******
朝から、新店舗見てきました♪
間仕切りが立ちあがってて、
壁面にも枠ができていました(^0^)

職人のこうちゃんに「なあなあ。ここ、ええ場所やろ~?」
「そうやな。」  ニッコリ(^-^)


昨日、10時にジュースの差し入れしました。
主人に「暑いし、スポーツドリンクがいいわ^0^」とリクエストされたのですが、
同じのも面白くないなぁ・・・・。
と思って、「ポカリ」・「カルピス」・「なんか炭酸入ってるスポーツドリンク」を買って
それぞれ、「好きなん取ってくださ~い!」
とまわりました。
・・・やっぱり☆・・・
おじ様方は、普通ーの「ポカリ」を選ばれる・・・。(笑)
主人も「ポカリ」を一気飲み(#^.^#)
こうちゃんは・・・・「なんか炭酸入ってるスポーツドリンク」を手にした!!!

なんか、嬉しい~!!
こうちゃんは、コレ選ぶんじゃあないかなぁ~。
と思ったんです(●^o^●)

とにかく、暑い現場です。
開けれる窓がない(ToT)/~~~
玄関ドアを開けておいても、風が通らない(--〆)
ムシムシした暑さ(@_@;)
   ↑
これに負けず、頑張ってくれています!

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
