 

 

 

 

 
その後・・・・

娘は、はりきって! 頑張ってバイトに行っています!(^^)!
と言っても、週2日ほど・・・しかも、放課後なんで
「慣れるか・・・・?」
と心配していましたが・・・

さすが、彼女はやってくれます^0^

洗い物しながら、ピザも担当してるようで~ 昨夜は・・・
「今日は、忙しいのに人手少ないし! ピザ場、ひとりでやってなぁ~!」
と言われたんだとか。。。
「・・・・心の準備が・・・・($・・)/~~~」って言うと~

「心の準備は、今しといて!!^0^」と言うお返事だったとか(笑)

ピザ2枚。焦がしてしまった(涙)と言ってましたが、
「手が空いたら、洗いモンにまわってるやん^0^  そしたら、○○ちゃん!!
○○ピザお願いしま~す!!   って言わはるねん^0^
で、ピザの具のせて焼きにいれるねん^0^」

「ほうほう~。具は覚えてんの???」

「目の前に、載せる順番と出来上がりが書いてある^0^
けど、いつも褒めてくれはる^0^」  とのこと。

ラストまでいるんですが
最後にキッチンの拭きあげして帰るのを、とても褒めてくださるんだとか(*^_^*)

昨夜も、11時半頃に帰宅してモリモリ  「カレー」食べてましたが
いい年頃ですねぇ~    どんどん痩せてます。

もちろん、主人が駅までお迎えに行ってますよ~!!!
私は遠慮なく ビール 飲んでいますが(笑)

******
新店舗のその後・・・・・

床が張れてきてます(#^.^#)
今朝も見に行ったら、水道屋さんがトイレまわりしてくれてました。

もう時間がありません!!!
早く店舗工事終わって、お待ちいただいている現場へ行かなくては=3=3=3

しばらく、休日なしの主人です☆

私は、「頭の中」と「心の中」に理想をいっぱい詰め込んで
現場へ~!!!!

お気楽なもんで、申し訳ない・・・・($・・)/~~~
と言う気持ちはあるのですが。
夜中に、見積もり制作する主人に付き合うことなく・・・・
サッサと寝るんです・・・・(^◇^)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ご主人もkazueさんも娘さんも・・(きっと息子さんも)みんな大忙しですね!
でもとっても充実しておられるようでうらやましいわ~~
私は暑さで溶けてしまいそうです~~(笑)

NAME:*kei* | 2009.07.09(木) 16:13 | URL | [Edit]

 

*kei*さん  ^0^

いやいや・・・。
家族4人、気がついたら「寝てる」ような(@_@;)
そんな奴ばっかりです(笑)

暑いの、嫌ですよね~(+_+)
ご飯作るのも嫌になっちゃう・・・($・・)/~~~

NAME:*kei*さんへ | 2009.07.10(金) 16:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
