 

 

 

 

 
昨日、仕事上で
今後とても良いお付き合いをさせていただきたい!
と願う方にお会いしました。

日がずれてたら~
1時間ずれてたら~
こんなたくさんお話しさせていただけなかった。

「おおおお~!ついてるね!!」

「あーして こーして こーしましょう!」^0^
と夢広がるお話し。
今まで、弱かった部分をお互いにフォローしていけます。

「すごいな~!すごい出会いやなぁ~!!」

帰り道、主人と少々興奮気味に話し、テンション上がりまくり(^◇^)


これは 「ついてる」  って言葉で済まされない!

何て言う・・・?
「出会うべくして出会うった・・・?」
「出会えるときには、出会えるんだねぇ・・・・?」

違うなァ。。。。。

やっぱり  「感謝」 なんです。
そう、「感謝」 につきます。

*****新店舗
昨日、見てきました!(^^)!

「狭っ!!」  

ずっと、50坪の状態で見てきてたので
間仕切り出来上がってきたら、狭く感じてしまいました($・・)/~~~

「分相応」です。

来週から、工事に入れます♪

看板はすでに入っていて、またまた、テンション上がります!(^^)!
 

 

 

Comment

 

感謝

Kazueさんの感謝の気持ちが出会いを呼ぶ?
素敵な人たちをひきつけるんでしょうね
(*^^*)新しい展開、楽しみにしてますね。

お店は、あるように楽しんで
素敵な場所をつくりあげてくださいね!
こちらもめっちゃ楽しみですっ

NAME:Mako | 2009.07.05(日) 11:21 | URL | [Edit]

 

Makoさん  ^0^

いつもありがとうございます。

「分相応」
が大事だと思っています。
自分が手をかけられる範囲で
愛情もっていきたいと思っています!(^^)!

こうしていろんな方に助けてもらって
移転できることが感謝なんです!

「あるように、楽しむ」
いい言葉、ありがとうございます!

また、楽しさが倍増してきました(*^_^*)

NAME:Makoさんへ | 2009.07.07(火) 16:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
