 

 

 

 

 
更年期でしょうか・・・?

尋常やない「汗」が出ます((+_+))

頭の毛穴が、全開!! したかのような汗です(ToT)/~~~


先ほども・・・・・。
郵便局に用事があって(私のミスで2度手間かかったのですが)
1度、お店の開店準備を整えてから~
「10時までに、行ってこなくっちゃ!!」

と、また、自転車ダッシューーーーーー!

行きは、下り道
帰りは、上り道

お店に戻ってからまた、 尋常やない汗 (@_@;)

お家でも、みんな 「寒くない????」
って言うほどエアコンかけてしまいます・・・・。

けど、足だけが冷たくて(泣)
寝るときは、足にだけ 電気毛布(強)がかかせないのです(-"-)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

一緒です・・・
ダンナは 寒いと言って エアコンを消す
私は あ~暑 ふ~暑 ああ暑 
と言いながら 寝苦しいまま 眠りに落ちていきます(笑)

NAME:t96m | 2009.07.03(金) 15:22 | URL | [Edit]

 

t96mさん  ^0^

ほんま?
一緒???

けど、t96mさんは
なんぼなんでも、更年期ちゃいますね。
若いもの(*^。^*)

私。
旦那にエアコン消されたら
「戦闘態勢」に入るかも(笑)

NAME:t96mさんへ | 2009.07.04(土) 10:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
