 

 

 

 

 
たまに、早く帰れる日は 
  [ご飯つくるぞ~!!]  モードです(●^o^●)

昨日は、6時前にはお家に着いたので~
コロッケ・なすびの炒め煮・大根サラダ・ミルクスープ 
を作りました♪♪

ほとんど毎日、塾のある息子は
私が帰宅する前に出かけるので、朝に夕食を作ります。
それを、大慌てで温めなおし、ひとりで食べて行くので
たまに、出来たてのご飯を用意してもらうと嬉しそうです(*^_^*)
娘もこうして過ごしてきたのですが
ひとりごはん のときは、よく残してあります(*_*;

昨日も~
「あつ~~~!(^^)! 」
「コロッケ、チーズ入りなん!(^^)!?」
「なあなあ~ サラダのドレッシング何がいいと思う(^◇^)?」

など 揃っての食事はやっぱり嬉しいです。



そんな食卓の画像を入れてブログを書こう~♪
と思っていた夕べなんですが。。。

久しぶりにUPしょうとしたからか・・・
いつもは何もせずに進む画面が「パスワード」とか入力しないと入れない(ToT)/~~~

普通、覚えてるんでしょうが
きっぱり!!!  「覚えてないです」(*^。^*)!!

主人も自分のパソコンのパスワードと ごっちゃまぜ になったようで
何回も間違えて、しばらく使えなくなって~
また、間違えて~  (@_@;)

頼りの娘が昨日も9時就寝 zzzzzz・・・・・・・・
起こして聞くのも可愛そうなんで、諦めました(>。<)


自分のパソコンのパスワードくらい覚えて
自分で写真も入れれるようにならないとね・・・($・・)/~~~
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
