 

 

 

 

 
CIMG1358.jpg
お蔭様で、娘のバイトが決まりました(笑)

早速、明日から~。

「急やけど、ここで、明日は無理。 
          とは言えへんやん~。」と娘。

「そら、そうやな。」

「11時からやし、30分前に着いとくように、言われた~。」と娘。

「そら、そうやな。」

「で、何時までなん?」

「わからん・・・・。」   ←身体、もつか・・・?

今まで、休日はオープンラストでお店を手伝ってくれてたので
娘がアテにできなくなると・・・辛い!・・・・。

けど、娘のためには、外に出して
他の大人から注意や指導をしていただくのが1番!!


昨日の娘と言えば。。。
「門限改正してくれ~!」デモを、ダイニングテーブルの周り
まわって起こしていました(笑)  もちろん、ひとりで(爆笑)

ウチの門限は7時。
デートしてても、7時。←彼にも納得させてます(笑)


しかし、京都の学校へ通ってて
「5時前に学校が終わると、友達と話す時間もない>。<」
と訴えてきているのです(笑)

「まぁな~。じゃあ、臨機応変に変えてあげるやん^0^」
で納得させました(笑)

これから、学校帰りにバイトも入ると
嫌でも遅くなるからね~。

しかし・・・・
洗濯物入れるのも、たたむのも
食後の洗い物も娘がしてくれてたのに・・・
バイトで遅くなったら、頼めない・・・・?   ひゃぁ====!

やばっ!!

息子や~!息子がおります(^-^)”
             と思いましたが・・・・・
息子には、お風呂・玄関・トイレ掃除を任命していますので
毎日、塾が終わってからコレ以上頼むのは・・・無理か・・・(汗)

じゃあ・・・。やっぱり・・・・。私・・・?



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おめでとう(^^)/
ちゃんと心意気を感じてくれるところとの
ご縁がありましたね。
張り切って頑張ってもらいたいね!

おうちのお手伝いも
上手く交渉できますように
応援してます♪

NAME:Mako | 2009.06.28(日) 00:08 | URL | [Edit]

 

Makoさん ^0^

好きな学校行って~
バイトして~
デートして~
楽しそうです(*^。^*)

初日はやっぱり疲れたのか
9時には就寝しておりました!(^^)!

いい社会勉強してもらいたいです☆

NAME:Makoさんへ | 2009.06.28(日) 10:57 | URL | [Edit]

 

おぉ・・娘さん無事決まったのですね♪
これから忙しくなりますね~

っていうか 娘さんも息子さんも ものすごい偉いっ!
うちの息子も仕込みたい!(笑)

NAME:*kei* | 2009.06.29(月) 10:56 | URL | [Edit]

 

*kei*さん ^0^

お陰さまで!!
決まりました(*^_^*)

今週末、続けて入るようなんですが
バイトがなくても、疲れて9時に寝ることが多いのに、大丈夫かしら~^^”

何よりも、「寝る」ことを優先するとこは
私に似ていますので・・・(笑)

お手伝いは、子供的にはしたくないでしょうね~($・・)/~~~
初めは洗剤の減り方がハンパなかったし(笑)
めっちゃ時間かかってましが
今は、早いし、綺麗にするようになりました。

NAME:*kei*さんへ | 2009.06.30(火) 10:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
