 

 

 

 

 
CIMG1353.jpg
暑かったですぅ~!
     ↑この空で夕方5時半頃です。

今朝は、6時過ぎに出発~!!
「MYおにぎり」は、朝のうちに食べちゃいました~(^^)”

よーく歩いたので、「MYお茶」では足りず
ジュース買って~
お昼は、おうどん食べて~

あと、もろもろ・・・
今日は、使っちゃいました(^-^)

出かけしなは、雨模様で傘持ってたのに
いつの間にが、日傘に・・・。

今日は、4時起きで、みんなのお弁当こしれえました。
「ま、電車で寝ればいいか☆」
と思っていたのですが、往復、寝ず・・・!
なんか、テンション上がってたのかしら~。



CIMG1355.jpg
今日は「父の日」and「息子の誕生日」♪♪

これは娘がそれぞれのリクエストに答えて作った
「パンナコッタ」と「プリンタルト」^0^

もちろん!美味しかったですよ~!!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
