 

 

 

 

 
CIMG1332.jpg
行ってきました^0^

完璧、滞在時間より移動時間の方が長かったですが。。。

とっても、楽しい滞在時間を過ごせたのは
付いてくださった、伊藤さんのおかげです!
ありがとうございました。

秋冬物。
可愛かった~♪

什器も、惚れ惚れ~♪

店内撮影はNGですが(当たり前ですね。)
プレスルームでの展示会ではOK☆

私は新店舗の参考に・・・とディスプレィばかり撮ってましたが
他の方は、新作を胸に当てて撮ってイメージわかしたりなさってました。

ひとつひとつ説明をくださるので
その商品の「イチ押し」部分が良く分かったり
勉強になりました(^-^)



いつも、駅弁買買って新幹線に乗り込むのが
楽しみのひとつなんですが
実際、食べてみると、「なんてことない。」ことも多く
今日は、おにぎり持って行きましたよ。

「MYおにぎり」の方が美味しい☆
  こんぶ・梅干・ごましお と質素ですが(笑)

「MYおにぎり」なんて、恥ずかしい~(:。:)
てことは、新幹線内ではないですね。
いろんな席でいろんなモン食べてはるし、
ビジネスマンは書類に目を通してるか
朝なら、新聞読んでるか、寝てる。。。。

お友達と一緒の人は、お喋りしてるし
他の人のこと、気にしてないように見えます。

いや・・・
「あの人、おにぎり持って来てる~」って思われてたかな(笑)

今日、使ったお金は「缶コーヒー代」のみ☆
やるじゃん!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ウフフv-410缶コーヒー代だけなんて凄いね。
あたしやったら、何かを買ってしまいそうやわ。
いつもいろんな刺激を受けて、益々腕を上げていくんやろなぁ。本当に生き生きしてるね。v-353


因みに、昨日言ってたバイト先って、超ご存知の、今は無き、○○パラダイスv-517

NAME:ゆり | 2009.06.19(金) 09:06 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

そやろ~!
いろんな誘惑切り抜けて(笑)
缶コーヒーのみの出費で帰ってきたよ!(^^)!

「カツサンド」とか~
斜め前のビジネスマンが新聞読みながら食べてた「じゃがりこ」とか~  (笑)

生き生きか~。
そんな風に見てくれてありがとうなぁ。
全然、そんなことないんだけど
頑張らないとね(^^)”


バイトと言えば・・・。だよね・・・。

NAME:ゆりちゃんへ | 2009.06.20(土) 15:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
