 

 

 

 

 
3時間くらい前、
怒られたんです・・・(*_*;

お客様ではないですよ。。。
身内、友達でもありません。。。
新店舗関係でもないんですが。。。
   「じゃあ誰やねん。」って話ですが。(笑)


私なりの意向があったのですが
相手の方にとっては
「都合がよすぎる。」らしいです。


私の方が強くない立場だからと言って
そんな言い方しなくても・・・。

言い方ひとつで、変わると思うんです。
甘えかな。

仕事上ですから、いろんな方とお付き合いがありますが
いろんな方がおられて
いろんな性格がありますが

ものすごく、まわりに恵まれてる
ついてる私ですが

この方は、苦手・・・(-"-)


大人になって、結婚して
主人や子供に偉そうに怒ることは「多々」あっても(笑)
自分が怒られることって・・・なかった。
言いたいこと言って、やりたいことやって。

子供たちは
私に怒られたとき、こんな風に
「納得いかん・・・」
と思ってるんでしょうね~(笑)

また、ひとつ
「勉強させてもろた・・・」と思うべきなんでしょうが
3時間以上、凹みがとれません・・・(*_*;

思い出しただけで、涙が出ますが
こうして書くことで
気持ちが落ち着いてきました。 スミマセン・・・。



娘からメールがきました~。
「帰り、お店に寄るね(*^_^*)」って。

しょーもない話して
大笑いさせていただきましょう~か(*^_^*)






私、人間できていません・・・。
ここでだけ、叫ばせてください・・・・。

「言い返せない者にだけ、偉そうに言うあんたに納得いかん!」
  
              ^0^ (笑)


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

いますよね

言いやすい人にだけ
わざと腹立つ言葉をセレクトして
「爆弾」投げつけてくる人


そういう人って
(私の場合はおっさんでしたが)
思い返すと「めっさちっさい」なと
だいぶ経ってからわかりました


室内犬がキャンキャンほえてるイメージ…です


えらそうにすみません^^;
またランチ行きましょう!



NAME:yulle | 2009.06.17(水) 20:42 | URL | [Edit]

 

最近体の調子が悪くてなかなかブログ覗けませんでした・・・・


いやぁ~、凹むよなぁ。
あたし、高校時代のバイト先で言われた1言
未だに引きずっている、成長出来てない人どすv-294

NAME:ゆり | 2009.06.18(木) 09:06 | URL | [Edit]

 

yulleさん ^0^

お疲れ様です~!

分かってくれる・・・?
慰めてくれる・・・?

ランチしてくれる?・・・(笑)

ありがとう~。
愚痴ってしもてゴメン!

NAME:yulleさんへ | 2009.06.18(木) 23:37 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん  ^0^

身体、大丈夫なん?
お仕事、忙しいんだろうな・・・
と思ってたから。
心配です。

無理のないようにしてね。

あの、バイト先で・・・?
何言われたん・・・?
今も引きずるなんて

分からんと言うのも変やけど
気にすることないよ。
いい加減で言ってるんやなくて
ゆりちゃんの引きずる気持ちに、心が痛む。

会えるときがあったら
愚痴ってね。

NAME:ゆりちゃんへ | 2009.06.18(木) 23:45 | URL | [Edit]

 

元気だしてね

いろんな人が居るよね・・・
相手が
本当に伝いたいならコトバを選ぶでしょうし
ただ怒りをぶつけたいときには
暴言を選ぶでしょうね。

そういうことに気をつけてるから
より傷つくのかもしれませんね。
それでも傷つける側にはなりたくないね~

上手に気分転換してきた?
元気出してね♪

NAME:Mako | 2009.06.20(土) 00:37 | URL | [Edit]

 

Makoさん  ^0^

こんにちは^0^

ありがとうございます。
どうも気持ちがUPしなくて、
楽しいことだけ書けばいいのに
愚痴ってしまいました・・・($・・)/~~~

なかなか、忘れれませんが
その方はいつもそうなんで、
割り切るべきだと思っています。
けど、言われた方は
なかなか、忘れれないんですよね(涙)

東京、良かったです♪
そうですね。気分転換させてもらえました。

気にかけていただいて
ありがとうございました(*^_^*)

NAME:Makoさんへ | 2009.06.20(土) 15:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
