 

 

 

 

 
忘れない。

今日は、大切な方の 命日。

何回か、ブログに書かせていただいた
大好きな社長の命日。

16年かな・・・。

先日、時間の都合つけてお墓参りしてきました。

いつも、帰り道泣けちゃう。
何年経っても
何回行っても
今も、泣けちゃう。

子供がおられなくて、
ご夫婦で私のこと、可愛がってくださり
娘ができたら、それはもう 溺愛・・・(笑)

当時、3歳そこそこの娘が
知る人ぞ知る社長をしたがえて
「おじいちゃまっ!こっち!!」
って、偉そうに歩いてました・・・(笑)

嬉しそうについて歩く社長の手には
おむつの入った、赤い水玉のりユックがいつもありました。

その、赤い水玉のりユック。
お菓子のついた小さな鯉のぼり。
リボンがいっぱいついた水着。
娘の名前が入ってるお茶碗。
結婚式にお呼ばれしたときのドレス。
麦わら帽子。。。。。

たくさんの物。
大事に残してあります。

そして、心に
大切な社長が今もいてくれます。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

読んでいて 涙がこぼれました
私にも 忘れられない 忘れてはいけない
いろんな経験をし いろんな出会いがありました
そのおかげで 私を含め家族が
今を幸せに生きていられるのだなと思います
kazueさんの日記を読んで
毎日を一生懸命 生きていたいと思いました
どこかで見守ってくれている人に
この姿を見てもらいたい
そう思いました

NAME:t96m | 2009.06.12(金) 19:36 | URL | [Edit]

 

t96mさん  ^0^

ほんとにね。
周りの人がいてくれるから
幸せでいられるんですよね・・・。

特に私は、人のお世話になって
生きてきてるので
(お世話させもらうとこまで人間できてなくて  >。<)
恩返ししなくちゃいけない人がいっぱいなんです。

t96mさんとまた
ゆっくり語り合いたいですね(#^.^#)
   ↑ビールのお誘い~♪ (笑)

NAME:t96mさんへ | 2009.06.14(日) 11:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
