 

 

 

 

 
朝から、また・・・・。

家中「ドスン」という音が響きました(@_@;)

今日は、階段から滑り落ちたのではありません!!
       ↑偉そうに~(:。:)”

階段前の掃除機をかけてるときです~。
本体やら、ホースやら、コードやら、
なんだか足元まとわりついて。。。。

片足上げて、コードのまとわりつきを解除(#^.^#)しまして
上げてた片足を下ろした場所がっっ=======!

掃除機本体の上でございました(;一_一)”

「するぅ~っ」と
足の重さで本体が動き・・・・

マタ裂け・・とまではいきませんが

「するぅ~っ」と  きて、
「あ~れぇ~っ」  ドスン!  です($・・)/~~~ (笑)

今回、お尻 と言う、最強に肉かかたまってるところでしたので
「青あざ」もなさそうです・・・(*^^)v
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
