 

 

 

 

 
CIMG1308.jpg
ここ2日。

お店で接客以外は何もせず・・・。
しんどいとかでなく、製作する気にならず。。。(^^)”

何をしてるかと言うと~。
新店舗の構成考えてます☆☆

理想と現実があり・・・・
かけられるお金にも、限りがあり・・・・。

ゆずれない思いもあり。

これは、家作りに似た気持ちです。

今日は朝から、
めっちゃいい案が浮かんだけど
借り物の物件でコレをすると、どえらく大変!!!
なので諦め・・・・(涙)

明日、また、いいアイディアが浮かびますように~。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

いいなぁ~

なーんて楽しそうな時間を過ごされているのでしょう(*^^*)
あーでもないこーでもないと考える作業が
幸せですよね♪
ふっと素敵なアイディアが降りてきたら
小躍りしちゃいますよね♪

お店、楽しみにしていますね!
頑張って下さいねっ(*^o^*)

NAME:Mako | 2009.06.10(水) 23:50 | URL | [Edit]

 

こんにちは

新しいお店楽しみですね!
ほんと こういうことを考えてる時間っていくらあっても楽しい!!
自分の思い通りのお店ができていくって幸せ~~~
私も宝くじでも当たればお店のひとつぐらい建てたいものです・・(ムリムリ)

NAME:*kei* | 2009.06.11(木) 11:31 | URL | [Edit]

 

kazueさん、こんばんは。
もうすぐお店の移転なんですね~。
楽しみですね(*^_^*)

私事ですが、我が家も来年3月くらいを目標に家を建てたいな~と思っているんです。
長女が来年、小学1年生になるので。。。♪
まだ土地を探している段階ですが、こんなお家にしたいな~と間取りを考えたりしています(*^_^*)
kazueさん家のような素敵なキッチン、本当に憧れます~☆

また遊びに来たいです。
リンクを貼らせて頂いてもいいですか?

NAME:いちご | 2009.06.11(木) 23:07 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

コットンタイム買いました!!
めちゃくちゃステキすぎます明るいキッチン!!
憧れてしまいます。。。。ウットリ
きっと新しいお店もステキになるんでしょうね~~。
必ず行きますね♪
あ~~我が家もリフォームしたいです。。。
不満だらけなんです。。

プチマルシェの勢いに乗って週末イベント行ってきます♪

kazueさんもお店構想楽しんでください♪
サマージャンボ当たらないかしら・・そしたら
私もお店もお家も欲しいです。。

NAME:yuru*yuru | 2009.06.12(金) 10:11 | URL | [Edit]

 

Makoさん  ^0^

こんにちは~!

楽しみなんですけどね~
がんばるんですけどね~。

「これでいい☆」と思うアイディアがね
(-"-)
器を、どう生かすか・・・。
んんんん。。。
なかなか、難しいく手ごわいですな(;一_一)

いーーーーーーーーっぱい
お金があれば、何でもするんですが(#^.^#)”

以前、友達が
「限られてる中で楽しむのが 生活 であって、
あふれてる中で楽しむのは、生活とは言わん!!!!」
なんて、名言いってくれてました(^。^)y-.。o○
この言葉が最近、妙に浮かんできます(笑)

限られた(¥)の中で、がんばります!(^^)!・・・・笑

NAME:Makoさんへ | 2009.06.12(金) 11:29 | URL | [Edit]

 

*kei*さん  ^0^

こんにちは♪

「宝くじ」ね~☆
1回くらい当たってくれよ!!!

と、毎回思います。。。(;一_一)

以前、何かの本で自分の占いを見た時~
「人は、鳥のフンが落ちてついた時
:運がついた: などと言いますが、あなたに限ってそれはありません。
ただ、ついてないのです。」
って [どんなけ運がないって言うねん((+_+))]…リアルに凹んだことがあります(笑)

ところで。。。
宝くじって、まだ売ってる??? (笑)
  ↑懲りてねぇ====(#^.^#)

NAME:*kei*さんへ | 2009.06.12(金) 11:37 | URL | [Edit]

 

いちごさん  ^0^

こんにちは~!

いいですね~(*^。^*)
お家♪♪

ウチに来て下さるお客様も
雑誌に切り抜きやら
お気に入りのHPなど、資料を沢山集めて見せてくださいます^0^
私なんか、主人からそんなお話し聞くだけで
楽しくって~(●^o^●)

ウチにタイルのキッチン
いちごさんの好みですか~?
嬉しいです^^

たくさんのお店のお客様にも
褒めていただいてて、主人が1番喜んでます。
励みになるお言葉、ありがとうございました!

リンク宜しくお願いします(ペコリ)
   私もいですか・・・?
   

NAME:いちごさんへ | 2009.06.12(金) 11:54 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こんにちは!!

ま。。。。
プロのカメラマンさんの腕かもしれませんが
・・・($・・)/~~~  笑)))))

ありがとうございます!

キッチン以外は殺風景なんですけどね(汗)”
もう、子供も大きいので~(#^.^#)

お店の内装。
欲張りすぎてもいけないし・・・
手をかけるなら、はじめに・・・とか
間を取るのって、難しいですね~($・・)/~~

良かったら、遊びに来てくださいね!
待ってま~す(●^o^●)

宝くじ  当たれ☆!!!!  (笑)

NAME:yuru*yuruさんへ | 2009.06.12(金) 12:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
