 

 

 

 

 
CIMG1294.jpg
土曜日に発売された「コットンタイム」に掲載していだだきました!


CIMG1297.jpg
「nunokoさん」のお宅も掲載♪♪  ↑↑
     [caramel ribbon*]リンクしてくださっています~。

nunokoさんのお人柄どうり、
なんとも、ふんわか。
やさしいインテリア~。

テーブルセッティングも素敵!
本当に、このお部屋を拝見すると
優しいnunokoさんの笑顔が浮かんできます。

CIMG1298.jpg
こちらもnunokoさん邸ですよ^0^  ↑↑

おおおっ~。
ル・クルーゼですね~!

「ボンヌママン風」のポットホルダー^0^
nunokoさんのブログで拝見したときから「可愛い!!!!」
と思ってました♪
この写真では、分かりにくいかと思いますが
とでも細かく、繊細なアップリケでnunokoさんの器用さが出てる作品です。
作り方が載ってるので、要チエック☆
nunokoさんみたいに作れるといいなぁ~。。。。


************
CIMG1295.jpg
そして~ 我が家です!
またまた素敵に撮影していただけて、幸せです♪

たくさんの作品を作ったこと。
撮影中のこと。
・・・・・・思いだします・・・・・

今も我が家は、このまんま(笑)

気に入ってる。ってことです(^-^)

CIMG1296.jpg
今日もね、明るい光の入るキッチンに立っててね
「このキッチン、好きだわ~。」って・・・(笑)

晩御飯が餃子だったので
今は、餃子やらのニオイがしていますが・・・(>、<)”
お香を焚けば、大丈夫☆

*********
コットンタイム7月号
良かったら見てくださいね(^0^)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ワオ~v-353
今日早速本屋でチェックしょ~v-442

NAME:ゆり | 2009.06.08(月) 09:54 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

見てくれるん?! !(^^)!
ありがとう~(*^。^*)

皆さん、お家に愛情かけて、手間かけて
おられるから、どのお家も
どの作品も素敵やで(*^_^*)

NAME:ゆりちゃんへ | 2009.06.08(月) 16:01 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
nunokoさんのところから遊びに来ました。
私もコットンタイム、買いました(*^_^*)
とっても素敵なキッチンですね~♪

インテリアもなさっているんですね~☆
また遊びに来たいです(*^_^*)

NAME:いちご | 2009.06.08(月) 20:05 | URL | [Edit]

 

いちごさん ^0^

こんにちは~!
はじめまして(#^.^#)
わ~い!コメント頂いて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。

nunokoさんところから来てくださったのですね。
nunokoさんに感謝!(^^)!

キッチン褒めていただいてありがとうございます♪
nunokoさん邸ほど素敵でないので、恥ずかしいです・・・(^^)”
でも、見ていただけて嬉しい!!!

いちごさんのブログにもお邪魔させていただいていいですか?
どうぞ宜しくお願いします(●^o^●)

NAME:いちごさんへ | 2009.06.09(火) 16:46 | URL | [Edit]

 

今日 コットンタイム買ってきました
まだ 隅々まで見れてないのですが
真っ先に kazueさん家のキッチン
見せていただきました
私も 子育てが落ち着いたら
キッチンも片付けていきたいな~
リビングも おもちゃだらけやし~
3年計画くらいで 改造していきたいな~
ダンナにも 手伝ってもらわないとっ(笑)

NAME:t96m | 2009.06.09(火) 18:00 | URL | [Edit]

 

t96mさん  ^0^

コットンタイム 見てくださいまして
ありがとうございます!
また、ブログでも、ご紹介いただき、感謝!

最近は、朝はべったりキッチンに立っているのですが(お弁当と晩ごはん作るので)、
夜の洗い物は娘がしてくれるので
以前よりはキッチンに立つ時間が少なくなりました。((+_+))
が・・・やっぱり、お家の中で1番好きな場所です♪

どんなこともしてくれる
心強いご主人がおられるので
t96mさんの願いを叶えて下さると思います(*^。^*)

NAME:t96mさんへ | 2009.06.10(水) 15:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
