 

 

 

 

 
CIMG1292.jpg
「プチマルシェ」のことばかり頭にあって、
製作も、リネンなどを使ったバッグばかり作ってました。

前回のパッチワーク教室もお休みしてしまってて・・・。
   (宿題はできてるはず。。。。なんだけど。。。
      何が宿題だったか、飛んでしまってます。。。汗”)

明日は、久しぶりにお教室へ行ってきます^0^

写真は「キルトギャラリー瑞」で、毎月出る サンプルクラブ の布。

そういえば、4月・5月の布はゆっくり見てなかったな~。

今日、あらためて整理すると
好きな柄がいっぱ~い♪♪

前回、お休みした分、遅れてしまってるけど
がんばろ~っと☆
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

またこの素敵な布の中から可愛い作品が生まれるのですね(^^)
布ってサワっても眺めても嬉しいものですよね♪
買っただけで幸せです。
・・・・って、本当は作らないともったいないですが(汗)

ところで!お怪我の様子はいかがですか?
痛みとか長引かないならいいですが・・・
それにしても膝小僧って(^m^)
ごめんなさい、笑ってしまいましたぁ
どうぞお大事にしてくださいね!

NAME:Mako | 2009.06.05(金) 18:46 | URL | [Edit]

 

Makoさん  ^0^

心配して下さって
狙いどうり、笑って下さって(笑)
ありがとうございます(#^.^#)

腕は、「青じみ」はひいてきて
なんだか、黄色くなってます(+_+)

まだまだ、家族は
「こことな。こことな。ここよ・・・。」
と毎日「青あざ」チエックに付き合わされてはりますよ~(*^。^*)  (笑)

布と本、大好き♪
見てるだけで楽しいんですよね~。

Makoさんがいつも器用の作られる
いろんな作品の材料の保管はどんな風になさってるんでしょう~?
きっと、全てきっとちり整理整頓されてるんでしょうね(#^.^#)

NAME:Makoさんへ | 2009.06.08(月) 15:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
