 

 

 

 

 
一昨日のこと。

夜、階段から滑り落ちました(ToT)/~~~

なんでだか。。。
理由は分かりません。。。

気づいたら、階段の途中で止まってましたが、
腕とおしりが痛いのと
子供みたいですが、びっくりしてしまって
「うぅぅぅえぇぇぇぇーーーーーーーん!!!!!!!」
と大声出していました($・・)/~~~

100%、お隣さんは、この声にびっくりされたことと思います。(笑)

よくよく気づくと
両方のふくらはぎに、何個かの「青あざ」。
1番痛くてひどいのが、右うで。
擦りむいてて、血が滲み、腫れて、青あざ。

「見てるだけで、痛むわ===== (>。<)」と、
いつものごとく、可愛そうがって欲しい私は・・・・
「ここも。ここも。ここも。ここも痛いねん!」。。。。
家族ひとりひとりに、丁寧に説明します。(笑)


そして~友達に
「見て見て==!階段から滑り落ちて、こんななってん(ToT)/~~~」

1番ひどい腕の「青あざ」を写メールに撮り・・・
    送信~!!

間もなく返信が。

「なんの写真かと思ったら、可愛そうな「膝小僧」」。。。。と返ってきた。

!!!!!

「ちゃうし(-"-)(--〆)(+_+)(;一_一)。
・・・・・・ 足ちゃうし(-"-)。 腕やし(-.-)」

即効メールを返信しながら 「爆笑」・「大ウケ」・「泣くほど笑ってる」・・・・私。
しかも、ひとりで~。

こんなに笑えるなら、この痛みも アリ かな(*^^)v

   Ps/この友達が誰かは、一部の方には見当がつくと思います。(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

大丈夫ですか?お疲れなんですよー!きっと。


私も怪我とかしたら とりあえずその日はジタバタしますが 次の日は色んな人に 痛いー痛いーと見せにいきます・・(笑)

なんなんでしょうね?関西人だから?(笑)

NAME:*kei* | 2009.06.03(水) 16:45 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですかーッe-350

先日のプチマルシェでは 
大変お世話になり ありがとうございました
次回も ぜひ 声をかけてくださいねe-266
私も先日 お兄ちゃんと とっくみあいのe-281e-271e-281e-271
ケンカしまして(かろうじて まだ負けませんe-319
腕が 青タンだらけでございました
多分 むこうも 青タンだらけだったのでは?
t96m流のスキンシップのとり方で
お互いに スッキリして 仲良しですよe-266
私は 母親というより・・・
お兄ちゃんのことを むっちゃ面倒みて
かわいがってやってる 近所のオッチャンて感じですかね・・・e-348

kazueさんも 移転など 忙しくなるでしょうから
ケガをしないように注意してくださいね~

NAME:t96m | 2009.06.03(水) 16:47 | URL | [Edit]

 

kazueさん、大丈夫ですか!?
痛そうーーー(泣)
うちの旦那さんは夜中に家の階段から転落したことがありますよ。2階から1階まで(汗)病院には行ってませんが、たぶん肋骨骨折だったと思います。怖いですよね。

肘と膝(爆)面白いお二人ですね~(笑)

NAME:nunoko | 2009.06.04(木) 10:26 | URL | [Edit]

 

*kei*さん  ^0^

「痛いーーー!」と見せたい気持ち。
分かってくださる・・・!(^^)!

ありがと~う(●^o^●)

痛みが治まったら、怪我はもうネタなんでしょうね~(笑)
お客様にまで「どうしたん?」
と聞いていただいて、喜んで答えてる。私。

関西人だからですかね(#^.^#) 

NAME:*kei*さんへ | 2009.06.04(木) 16:40 | URL | [Edit]

 

t96mさん  ^0^

お兄ちゃんと「とっくみ合い」スキンシップですか~。
すっきりしそうですね(笑)
華奢なt96mさんからは
想像もできないことでした・・・・(*^^)v

もう、足腰弱ってますね(-"-)
移転先のお店には、歩いて通おうか・・・。
と真剣にかんがえてます(笑)
  ↑ 荷物があるので、買い物キャリーも
    真剣に物色中(#^.^#)

NAME:t96mさんへ | 2009.06.04(木) 16:46 | URL | [Edit]

 

nunokoさん ^0^

ご主人様の方が、上手でしたね。。。
で、大丈夫だったんでしょうか・・?

私もいろんな方に
「あーなって。こーなって。」と説明してると~
nunokoさんのご主人様のように、上手がおられることを聞き、
「おおおおお===!!私よりひどい。」
と、こちらがいつの間にか聞き入る立場になっております。(笑)

こうして、笑っていられる程度のことで良かったです。

ただ、お隣さんに「夫婦喧嘩」
と思われてないか。。。。心配です。。。(笑)(汗)”

NAME:nunokoさんへ | 2009.06.04(木) 16:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
