 

 

 

 

 
CIMG1284.jpg
「fog」のバッグが入荷しています^0^

厚地のリネンで、今までにない形。
サイズは、大小の2サイズ。

私も、自分用に1つ・・・^^”

私は、バッグを変えないタイプで
「春夏」「秋冬」 で変えるくらい・・・・・。
それも、何年も持ってるもの(笑)”

仕事で出かけるときに、どうしても荷物が増えるので
何にでも合うサブバック的なものがほしかったのです☆

大きいほうをGETしたのは、私の持ってるバッグとのバランスが良かったから。

正解!!

気に入ってます^-^
CIMG1286.jpg
仕事で出かけるときは、電車がほとんどなので
バッグ口が大きく開いてるのが気になって。。。
中袋を作ってみました♪

本当は、リネンで作りたかったけどなかったので
また、お気に入りのリネンで作り直すかも^^”
それと、底板を入れて、しっかりさせました。

お店には~
大小 1つづつあります!

シンプルだけど
中袋で遊んでみるのも、楽しいかも^0^

お薦めです。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
