 

 

 

 

 
CIMG1280.jpg
2日目 無事に終わりました^0^

午前中、びっくりするくらい
たくさんのお客様に お越しいただきました^0^
昨日も「おおお~!」^0^ と感激しましたが
きょうも・・・・!  感謝です。

ありがとうございました!

また、ki*raさん・makoさん・nunokoさん 
わざわざお越しいただいて、ありがとうございました!
また、ゆっくりブログにお邪魔させていただき
お礼 言わせてくださいね。

shizuちゃん・kaoruさん
いつも気にかけてくれてありがとう!

出店shop様、お疲れ様でした!
「移転しても、プチマルシェされますか?」
なんて、嬉しいこと たくさん言っていただいて!!
落ち着いたら、また、ご連絡させてください^0^

明日は、お店を任せて
3時半起き>。< で、
補欠な息子の(笑) 野球の大会の開会式 見て
そのまま、大阪市内で用事済ませてきます=3=3

てな訳で、お店元どうりに片付けてたら9時になっちゃいました。。。
てな訳で、夕食は、コンビニになりました(汗)”

まだまだ、お礼言い忘れてることないかな・・・。
ちよっと、心配。。。

とりあえず、洗濯物、干してきま~す!

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ありがと

素敵なイベントで、
めっちゃ楽しませていただきました!
お気に入りのお買い物も出来たし。

伺えるご縁をいただけたことに
本当に感謝です。

それと、やっとお会いできて嬉しかったわぁ
楽しいおしゃべりと笑顔と
想像通り優しそうなご主人と
行き届いたココロ遣い、
見回してはるときの責任感ある表情など
Kazueさんを満喫させていただきました(^m^)

本当に本当にお疲れ様でした!
新しいお店にも
またイベントにも遊びに行かせてね♪

そして今日はまたハードですね(^^)
息子さんの活躍のチャンスがあることを祈っています♪

NAME:Mako | 2009.05.30(土) 08:17 | URL | [Edit]

 

今晩は!(^^)!
いつもイベントにお邪魔したいなぁ~と思いながら・・・いつも日がなかなか合わずに(+o+)
今回、初めてお邪魔させてもらって・・・本当に楽しかった(*^。^*)
ちょっと衝動買いしちゃった~(#^.^#)
でも、チェックのパンツは超お気に入り(^^♪帰って直ぐにはき替えちゃった(*^_^*)
またお店に見せにいきますね~♡

NAME:sizu | 2009.05.30(土) 22:13 | URL | [Edit]

 

プチマルシェお疲れ様でしたv-424大盛況でしたね。どの作品も手間のかかった作品ばかりで素敵な空間でした。初めてkazueさんとお話させていただいて、お人柄にかなり惹かれました。新店舗楽しみにしてます。またお邪魔させてもらいますね。その際にはゆっくりお話したいなぁ・・・次回のマルシェには是非出店させて頂きたいですi-87遅くなりましたがki*raちゃんと一緒に伺った者ですi-228

NAME:wishtree | 2009.05.31(日) 09:22 | URL | [Edit]

 

Makoさん ^0^

わざわざ、本当にありがとうございました!

Makoさん、上手に褒めてくださるわ~(笑) 
自分の頼りなさを自覚してるだけに
恥ずかしいです($・・)/~~~

一緒に来てくださった、お友達も
Makoさんのように、素敵な作品つくられる方なので、お話しさせていただけて
良かったです!(^^)!

今度は、ゆっくりお話しさせていただけるといいなぁ~。

NAME:Makoさんへ | 2009.05.31(日) 11:09 | URL | [Edit]

 

sizuちゃん ^0^

忙しい中、気にかけてくれてありがとう!

お気にいり が見つかってよかった!(^^)!
sizuちゃん、痩せたからね~
よけい似合うと思うよ(●^o^●)

お互い、忙しくて会えないけど
通じ合ってる友達がいてくれることは、
とても心強いものです。
ありがとう!

NAME:sizuちゃんへ | 2009.05.31(日) 11:15 | URL | [Edit]

 

wishtreeさんへ 

こんにちは^0^
「プチマルシェ」にお越しいただいて
ありがとうございました!

wishtreeさんの作品も素敵でした!
是非、私の自慢の出店shopさま方と一緒に
「プチマルシェ」にご参加くださいませ♪

新店舗にも是非!
おしゃべりしに来てくださいね(#^.^#)

wishtreeさんを紹介くださった
ki*raさんに感謝しています☆

NAME:wishtreeさんへ | 2009.05.31(日) 11:26 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。
お世話になりありがとうございました。
主催者の心使いが行き届いており、お気楽に過ごさせていただきました。
たくさんの作家さんともお話ができ、ためになる時間が過ごせ嬉しく思います、ありがとうございました。
また、イベントのときは声をかけて下さい。

NAME:mmin* | 2009.05.31(日) 19:18 | URL | [Edit]

 

お邪魔しました~。

お疲れさまでした~。
いっそがしい時間にしゃべりに行ってすんませ~ん。
大盛況でよかったっすね。
ほんまにいっぱいいろんな方々としゃべりに
しゃべって帰りました!
お久しぶりや初めての方ともしゃべれて
「プチマルシェ」へお邪魔して良かったな~って思いましたよ。
旦那様もいつもいつもやさしいし、
お声をかけていただいてうれしかったです。
バイトKさんにもよろしく。
まだまだしゃべり足りなかったので
新店舗の時はまたしゃべりに行きます!
楽しい時間をありがと~e-266

NAME:ki*ra | 2009.05.31(日) 22:04 | URL | [Edit]

 

プチマルシェ、おつかれさまでした!!
そしてほんとにお世話になり、ありがとうございました!!
今回初めて参加させて頂き、たくさんのお客様や作家さんともお話しさせて頂いたり、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
出店をしてみると皆さん自分にはないセンスや感性を持った方々ばかりおられるのでで、ほんとに良い刺激になりますね!!自分ももがんばらないと!!って改めて思いました!
移転後もイベントされる事がありましたら、もしよければお声かけて下さい♪
そしてまたRabaum産の木工が我が家に~♪大切に使わせて頂きます(^▽^)
置き場所さえあればほんとにいくつでも欲しいです~~あのツートンの、めっちゃ欲しかった・・・(泣)

NAME:tane | 2009.06.01(月) 11:53 | URL | [Edit]

 

プチマルシェ、2日間お疲れ様でした♪
素敵なshopがたくさんあって、何周もグルグル回りました(笑)一緒に行った友達も喜んでいましたよ♪
ありがとうございます。

そして、ご主人!何て気さくな優しい方なんでしょう~。お店の方も開けて下さって・・・皆で感激していました。kazueさん家掲載の雑誌も見せていただいたし♪
お二人はベストカップルですね♪♪♪また遊びに行きますね。

NAME:nunoko | 2009.06.01(月) 20:54 | URL | [Edit]

 

プチマルシェお疲れ様でした。
そして
本当にお世話になりました。
ステキなshopさんの中に入って一日とても楽しい時間を過させていただきました。
お声を掛けてくださって本当にありがとうございました。

夏に移転されるんですね。
またお買い物に行かせていただきます♪


NAME:yuru*yuru | 2009.06.02(火) 08:30 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
2日間 お世話になりました。
ありがとうございます。

やっぱり 一番好きなイベントです!
次回も楽しみにしてます~♪

ダンナさまにもよろしくお伝えください。

NAME:*kei* | 2009.06.02(火) 09:44 | URL | [Edit]

 

mmin*さん ^0^

お疲れさまでした~!

おしゃべりしたり
刺激うけたり
お買いものしたり(笑)

イベントは楽しいですよね♪

いえいえ。。。
こちらは、まだまだ行き届いてないことが
多いと思いますが($・・)/~~~
この「プチマルシェ」を機会に
これからも、良いお付き合いさせていただけますように・・・宜しくお願いします。

他のメンバーさまにも
どうぞ宜しくお伝えくださいませ(#^.^#)

NAME:mmin*さんへ | 2009.06.02(火) 10:03 | URL | [Edit]

 

ki*raさん  ^0^

来てくれて、嬉しかった~!
ありがとうございました!!

お友達も、ご紹介くださってありがとうございました(*^_^*)
新しい繋がりに、感謝しています。

お店、移ったらお知らせさせてくださいね☆
ゆっくり、お茶していただけるよに~
楽しみに待ってます(*^_^*)

NAME:ki*raさんへ | 2009.06.02(火) 10:13 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

お世話になりました!
ありがとうございました!(^^)!

「プチマルシェ」ね。
すごい作家さん方ばかりで
私も好きな方ばかり(#^.^#)
作品も良くって、かなり自慢☆☆☆
taneさんも!!
いつもアイデァいっぱいじゃあないですか!(^^)!
大好きですよ(●^o^●)

主人がね、
「taneさん、友達にも木工勧めてくれてはってん(#^.^#)」
と喜んでいました☆
気に入ってあげてくれてありがとう!

NAME:taneさんへ | 2009.06.02(火) 10:24 | URL | [Edit]

 

nunokoさん ^0^

ありがとうございました~!
ご馳走様でした(*^。^*)

小さなイベントですが
初回から参加くださってるshop様も多く
皆さんのお陰で育ってる「プチマルシェ」です。
大きな規模も見ごたえありますが
shop様と親密に仲良く続けさせていただくのには、ちょうど良いくらいかな~。
と思っています(#^.^#)

主人とベストカップルなんて。
40にもなって、めっちゃ恥ずかしいです(笑)”
ま、主人のことは好きですけどね(*^^)v

NAME:nunokoさんへ | 2009.06.02(火) 10:33 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

お疲れ様でした!
ありがとうございました!(^^)!

「プチマルシェ」があったから
こうしてyuru*yuruさんともお話しさせていただけるようになったので
とっても嬉しいです(●^o^●)

移転しましても
どうぞ宜しくお願いします!(^^)!

NAME:yuru*yuruさんへ | 2009.06.02(火) 11:29 | URL | [Edit]

 

*kei*さん  ^0^

いつもありがとうございます!(^^)!

「プチマルシェ」
好きでいてくれてありがとう~!

出店shop様のお陰の「プチマルシェ」なんで
これからも、可愛がっていただけたら嬉しいです(●^o^●)

NAME:*kei*さんへ | 2009.06.02(火) 11:36 | URL | [Edit]

 

遅いコメントで失礼します。
先日はお世話になりました!ありがとうございました(^^)
とっても楽しくて、すごく勉強になって、私もプチマルシェ大好きです(*^^*)
そして、kazueさんのお人柄も大好きです(*^^*)

また新しいお店の方にも、お邪魔させて下さい★
ありがとうございました!!(ペコリ)

NAME:ひるねこ | 2009.06.02(火) 12:09 | URL | [Edit]

 

hirunekoさん ^0^

こんにちは!
お疲れ様でした~!(^^)!

私もね、
他のshop様の作品を拝見するのが楽しみなんです(*^^)v
そして・・・お買いもの♪♪

「プチマルシェ」がなかったら
出逢えてない方がたくさん($・・)/~~~
いろんなこと、教えてもらったり~
憧れる人がいたり~

それは、宝物。

皆さんに、感謝しています。

新店舗にも、是非寄ってくださいね♪
気に入ってもらえるといいなぁ(#^.^#)

私のお人柄なんて。。。
とんでもないっす($・・)/~~~

NAME:hirunekoさんへ | 2009.06.02(火) 17:57 | URL | [Edit]

 

プチマルシェお疲れ様でした。2日間とっても大変だったと思います。コメント遅くなりすみません。
今回初参加させていただきましたがとっても気さくにお話していただいてありがとうございました。また次回声をかけていただけたら嬉しいです♪
新店舗に移られるんですね。ぜひ、遊びに行きたいです☆

NAME:rikko* | 2009.06.02(火) 21:07 | URL | [Edit]

 

rikkoさん  ^0^

お世話になりました!

可愛い素敵な作品を作られる仲良しさんで
羨ましいな~と思いました。
それぞれの方に個性がおありになるのでしょうが、お仲間さんと一緒だと心強さが違いますものね(*^_^*)

「また、次回も~」
そのお言葉が嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いします。

移転したらまた、お知らせさせてくださいね
    !(^^)!

NAME:rikkoさんへ | 2009.06.03(水) 14:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
