 

 

 

 

 
「プチマルシェやん~。プチマルシェ~!!」

今日は、何回独り言で コレ を言ったことか・・・($・・)/~~~

まだまだ~。
なんて、思ってたのはいつまでだ?

明後日にせまってることはわかってるのに
値段付けしてても
「・・・?これが○円で~アレが○円・・・っつーのは変か・・・?」

なんて考えたら、
全く進まない(ToT)/~~~

ハタと考えた。

どの棚で、どんなディスプレィする?
はぁ~ なんも考えれてないわ (;一_一)

明日は、1階と4階に案内版たてて~
アナウンスしてもらう原稿も考えなくちゃ~

こうして、ブログ書きながら
確認してる感じです(*^^)v
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

がんばってくださいね。

お久しぶりです~。
プチマルシェ、もうすぐですね。
そして、そしてお店移転?!
すごいっすね~。
ワクワクですね。
うらやましい。
私もむっちゃ楽しみです。
夏、絶対行きますね。
プチマルシェ・・・行けるかな・・・?
とりあえず、楽しんでくださいね。

NAME:ki*ra | 2009.05.26(火) 20:08 | URL | [Edit]

 

佳境に入ってきましたね
お忙しい様子が伝わってきます。

29日には伺えそうなので
楽しみにしています(*^^*)

体に気をつけて頑張って下さいね!
ご成功をココロから祈っていま~す♪

NAME:Mako | 2009.05.27(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

ki*raさん  ^0^

ご無沙汰しています^^”

お陰様で、プチマルシェです♪
2日間、がんばります(^◇^)

新店舗になったら、また来てね!
今度は、コーヒーくらい飲んでもらえると思うの(#^.^#)

久しぶり、嬉しかったです。
ありがと~(*^。^*)

NAME:ki*raさんへ | 2009.05.27(水) 17:14 | URL | [Edit]

 

Makoさん  ^0^

いよいよ、お会いできるのですね♪
わざわざ、お越しいただくのは申し訳ないのですがとっても楽しみです(●^o^●)
  かなりドキドキしてますが(笑)

ウチはともかく
プチマルシェのshop様、みなさん
Makoさんのように、素敵な作品を作られる方ばかりです♪♪
どうぞ、ゆっくり楽しんでいただけますように~ (*^_^*)お待ちしています!

NAME:Makさんへ | 2009.05.27(水) 17:22 | URL | [Edit]

 

HPリニューアルしましたね。
あれはkazueさん家のキッチンですよね?
素敵すぎるーーーお宅訪問申し込みいたします(笑)
↓やっぱりそうでした。場所も想像していた所っぽい♪楽しみです~私もコーヒー頂きます(笑)

明日からのプチマルシェ、頑張って下さい!

NAME:nunoko | 2009.05.27(水) 21:36 | URL | [Edit]

 

nunokoさん ^0^

ありがとうございます!
HPはね、本当に 友 が頑張ってくれてるんです!(^^)!
私には、絶対できないんで(笑)
引き受けてもらって(^^)”

ウチのキッチンなんですけどね
物がないだけなんですよ~(*^^)v

それから、新店舗♪
想像くださってる所だと思います(笑)
これからは、ゆっくりしていただけると思いますので、是非!遊びに来てくださいね!!

プチマルシェ、もう1日頑張ります!
いつも、お客様と出店shop様のお陰で開催させていただいてるので、感謝しています。

NAME:nunokoさんへ | 2009.05.28(木) 18:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
