 

 

 

 

 
こういう、テナントに入っていると
色んな情報がリアルタイムに入ってくることも・・・。

今日、滋賀でインフルエンザ患者さんが確認されたようです。

お店には
「プチマルシェはあるんですか・・・?」とお問い合わせのお電話いただいております。

今のところ、ひかり屋さんから、中止の要請もありませんし
予定どうり、開催させていただこう と思っています。

すでに、ひかり屋さんから、従業員、テナント員に
「アルコール消毒・マスク」は言われていますので
出店shopさまには、店内入口にて「アルコール消毒」していただき
「マスク」も着用していただくことになると思います。
「マスク」に関しては、出店shopさま分、確保できるか、確認中です。



朝日新聞の「AI AI滋賀」に
「プチマルシェ」のイベント情報を掲載していただきました^0^

「滋賀リビング」にも広告出しま~す!
 

 

 

Comment

 

いよいよでお忙しくされてるころかなと思っていましたが、頑張ってはるようですね。

インフルエンザ・・・
ちょっといやなニュースですが、
上手くかわせるように祈っていますね。

NAME:Mako | 2009.05.20(水) 18:13 | URL | [Edit]

 

子供達2人共学校が休校になりました。
これ以上、感染が広がらない事を願うばかりです。お互い気をつけようね。

NAME:ゆり | 2009.05.21(木) 09:30 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

そうだね~。
休校にもなったし、
修学旅行にも影響してる所もあるみたい。。

お店にも、マスクしてるお客様が増えました。

急なことだから
働くお母さんは大変なようです。
ウチはもう、大きいので平気だけどね。

NAME:ゆりちゃんへ | 2009.05.21(木) 13:12 | URL | [Edit]

 

Makoさん ^0^

ご無沙汰しちやってます。。。

「なんだかんだ言って、
  プチマルシェも、もうすぐね♪」
と、気もあせって来た頃にインフルエンザで・・・

広がらず、無事に開催できることを
願うばかりです。

気にかけていただいてありがとうございます。

NAME:Makoさんへ | 2009.05.21(木) 13:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
