 

 

 

 

 
バタバタとしながらも
あれこれ、制作に手をつけ~☆

挫折し・・・・(-"-)

週末は息子の用事で1日はつぶれ。。。
もう1日は、お店を出たり入ったり。。。
帰宅が遅くなったり←壮行会で飲んでました(^^)”


水面下で
静か~に
こそこそと・・・(笑)
進めてることがあり  ←そないたいそうな事でもない(*^^)v

「どーぅか 上手く話しが進みますように!!!!!!!!!!!」
と願い、いろいろ考えると
いろんなことがあふれ、
静かに船をこぎ出せるのか・・・
荒波となるのか・・・
静かに待つのか・・・

いろんな考えに溺れてしましそうであります($・・)/~~~

あぷあぷあぷーーーーー(@_@;)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kazueさん、こんにちは~
毎日忙しそうですね。
水面下で進められていること・・・
実はコットンタイムの取材の時、ちょこっと聞いてしまいましたよ(汗)あの事と、この記事のことが一緒なら・・・たいそうな事ですよ!!!(笑)楽しみにしています。
その前にマルシェに行くのを楽しみにしてます。

NAME:nunoko | 2009.05.19(火) 13:36 | URL | [Edit]

 

おぉ・・ なにやら一恵さんが怪しげな行動を・・・(笑)
うまく進むといいですね~♪

そしてプチマルシェ、ほんといよいよですね!
おかげさまで 両日仕事も休めることになりましたので ムスコを放ったらかしにして張り切ってがんばります!(笑)

予定通り 前日にお世話になります。
また 連絡させてもらいます。
よろしくお願いします。

NAME:*kei* | 2009.05.20(水) 09:28 | URL | [Edit]

 

nunokoさん ^0^

こんにちは!
ムムム。。。。
あの事と、この記事は一緒だと思います。

だって、思い当たらないも~ん(笑)

たいそうな事かな・・・
たいそうな事ですよね・・・(^^)”

決まりました(●^o^●)

NAME:nunokoさんへ | 2009.05.20(水) 15:52 | URL | [Edit]

 

*kei*さん  ^0^

やっほ~う!!
両日、お会いさせて頂けるのですね♪
前日から、何回も申し訳ありませんが
どうぞ宜しくお願いします!(^^)!

怪しげな行動とろうにも・・・
この体型では、めだってしゃーない(-"-)
って感じですが(笑)

荒波の前に、助け舟が出て
思いどうりの岸に運んでくれはった。。。
   ↑なんのこっちゃ(^^)”

NAME:*kei*さんへ | 2009.05.20(水) 15:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
