 

 

 

 

 
CIMG1216.jpg
いつも、帰宅時には電話をくれる主人。

今日は、「ちよっと電気屋さん寄ってくる^0^」
と言うので、
お客さんに何か、頼まれたのかな。。。
くらいにしか思わず(^^)” 先にご飯食べてたら~~

「ジャァァァァァァァ~ン!!!」

マッサージを買ってきてくれたのです♪♪

最近、ものすごく、足がむくんで痛くて・・・
揉んでくれるのですが、それも申し訳なく・・・。

「これなら、気つかわんでいいやろ~^-^」と主人。

「足裏」
「ふくらはぎ」
やみつき~  (#^。^#)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

あいかわらず 優しい ご主人ですね
これと 同じようなのが実家にあって・・・
やってみたら こそばい・・・
でも 気持ちいい・・・
kazueさんが やみつきになるの
分かるような気がします

NAME:t96m | 2009.05.13(水) 15:43 | URL | [Edit]

 

うわっ!旬です~
なんと、うちにも同じものが・・・
と言っても、じじばば(同居)の部屋にあって、
私のものじゃないんですが。

旦那様優しいですね♪

うちの旦那さんは、昨日、母の日に何もしてなかったし~って、
「サバのへしこ」を買ってきてくれました。
大好物なのですo(*^▽^*)o~♪
母の日ってね?
私は、あなたの母じゃないよ~(・。・)ぷっ♪

NAME:orange | 2009.05.13(水) 21:48 | URL | [Edit]

 

t96mさん ^0^

こんばんは~!

そうそう~!
「こそばい」けど、「痛い」けど、
気持ちいいのです^0^

今日、帰宅したら
息子が使った形跡がありました(笑)

NAME:t96mさんへ | 2009.05.13(水) 22:16 | URL | [Edit]

 

orangeさん  ^0^

こんばんは~!

orangeさん、同居なんだ~!
偉いね!!

「わがまま気まま」な私には無理です。。
(>。<)

足がむくんでね。
もともと太いのに「像さん」級の足・・・。
これで、むくみが取れるかは  ・・?・・
だけど~(笑)

脂肪セルライトがつぶされてる気が!!(笑)

「へしこ」美味しかったでしょうね^0^

NAME:orangeさんへ | 2009.05.13(水) 22:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
