 

 

 

 

 
CIMG1177.jpg
今日は、休日で
お天気も良かったようです。

私は、お店で「プチマルシェ」のブースなどを
出店shop様にお知らせする準備をしていました^-^

全てのshop様に、フライヤー(こんなん作りました^0^)って
見ていただきたかったのと、少しでもどなたかに手渡していただけたら~
と思い、ブース割りと一緒に郵送させていただくことにしました♪

で、いろいろお伝えすること書いてたら
結構な時間かかって(^^)”

今日は、布をいっさい触らず。。。
1日が終わりました~。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちはぁ。
ちょっぴりご無沙汰です★

ご丁寧にお手紙ありがとうございました。
いよいよですね~
気持ちばっかり焦ってます。

一恵さんにしては 更新が止まってるけど
体調でも悪いのかしら?

それとも GWはバカンスかしら?(笑)

NAME:*kei* | 2009.05.08(金) 08:55 | URL | [Edit]

 

kazueさん、お久しぶりです。
私も↑keiさんと同じで更新がないので心配してます。バカンスならいいのだけど(笑)
マルシェもうすぐですね。どちらに行こうかな・・・と楽しみです。

NAME:nunoko | 2009.05.08(金) 19:53 | URL | [Edit]

 

*kei*さん  ^0^

ご無沙汰しています。。。^^”

心配してくださってありがとう~!
心配かけといて、何ですが
心配してくれる人がいて嬉しいです^^”

バカンスなんて~
ぜーんぜん!!(首をブルンブルン振っております。。。(笑))

バタバタしてたんですけどね~。
息子の用事とかで(:。:)”
娘と買い物行って、すっからかんです(汗)”

私も気持ちばかり焦ってきてます。。。

NAME:*kei*さんへ | 2009.05.09(土) 21:00 | URL | [Edit]

 

nunokoさん ^0^

こんばんは~!

気にかけていただいて、感謝してます。
久しぶりにページあけて~
ブログ書いて、確認したら
コメント残しておいてくださったので
嬉しかったです!

「プチマルシェ!」
「プチマルシェ!!!」
楽しみにしてくださってるなんて!!!
明日から、気を引き締めます!(笑)
 ↑ 気を抜いてたワケじゃあないのよ・・・
   エンジンがなかなか ^^” 

NAME:nunokoさんへ | 2009.05.09(土) 21:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
