 

 

 

 

 
CIMG1173.jpg
私・・・
生まれた時、4300グラム。

生粋の大柄であります(・。・)”

ピンク色のお洋服、着たことがありません。
興味もなかったかな・・・

でも、何を思ったか
先日、家族の春物のパジャマを揃えたとき
ピンクのパジャマを買ってみた。

ベビーピンク。

「ま、寝るときくらい。いいか。。。」って感じ。

お風呂上り、ベビーピンクのパジャマ着てドライヤーしてると
「。。。ピンク色って、肌の色が綺麗に見えるのね。。。」

初めて知った^-^

「ピンクもいいよね~♪」 と思いつつ
「歳とると、明るい色を着たくなる」って
誰かが言ってたような・・・(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ご存知のように、あたしも超大柄であります。
しかし、ピンク大好きv-238
男物の洗濯の中に、派手な服がヒラヒラと風になびいています。

NAME:ゆり | 2009.04.28(火) 09:19 | URL | [Edit]

 

初めてコメントさせて頂きます(^^;;
昨日、お邪魔させていただきまして、
素敵な棚を購入させて頂きました♪
早速ディスプレイさせていただいたら
本当に素敵で~~~!!!
すごぉぉ~~~~くテンション上がりました!
ありがとうございました(^-^)

ちなみに・・・
私の持ち物は・・・ピンクだらけです・・・(笑)

NAME:ecru* | 2009.04.28(火) 11:08 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

ゆりちゃんはピンク似合うよ~(*^。^*)

昔っから、おしゃれさん だもんね!

洋服に人の顔プリントされてると
今だに、ゆりちゃん思い出すよ(*^_^*)
なんでも着こなしてたもんね!!

そうそう☆
モデルに間違われてたやん♪

NAME:ゆりちゃんへ | 2009.04.28(火) 17:45 | URL | [Edit]

 

ecruさん ^0^

こんにちは~!
昨日はご来店ありがとうございました!
そして
たくさんお買い上げくださって
ありがとうございました!!

お声かけていただけて
こうして、コメント残していただいて
本当に嬉しいです(●^o^●)

素敵にディスプレィしてくださって、
棚も「お嫁に来てよかった~♪」って思ってます♪♪

ピンク・・・
ハンドメイドのショルダーバッグも
たしか、ピンクでしたよね(#^.^#)
ほんと、そんな手作りのお話しさせていただけるだけで嬉しいんです~。

また、お時間許す時があったら~
是非!お立ち寄りくださいませ^0^

プチマルシェもよかったら!!
是非!是非!!  (^◇^)

NAME:ecru*さんへ | 2009.04.28(火) 18:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
