 

 

 

 

 
CIMG1153.jpg
行ってきました~淡路島~!!

仕事もしつつ。。。
観光もしつつ。。。(^-^)

いい天気で、とっても気持ちよく過ごせました。

途中、海沿いの公園でひと休み・・・。

毎度のことですが、主人に無理難題言う私。ぶぶぶっ(笑)

芝生にクローバーが生えてて
「なぁなぁ!!!四葉のクローバー見つけて!!!^0^」 と私。

めっちゃ、テキトーに言ったのに。。。
「俺、得意やで^0^」。。。。
「あっと」言う間に見つけてくれた 四葉のクローバー☆

そんなに簡単にみつかるのか!!
と私も探しましたが、ない====。

なんだか、なんでも、願いを叶えてくれそうで・・・
とっても嬉しかったので、記念に「パチリ」☆  (#^。^#)


CIMG1155.jpg
で、「ウエスティンホテル淡路」に宿泊♪

ホテルの手違い^0^ 間違い^0^ で

なんと、1人1万円で、最上階のいい部屋に宿泊することに。

いつも「安いとこ~!!」。。。と探すので
こんないい所に宿泊したのは初めてです~。

もちろん、食事は朝食のみ  なので
ホテルのレストランを利用することにし、
「どれどれ~」とパンフレット見て、主人が
「決めた!!!淡路牛の鉄板焼き!^0^」と言ったのですが
よ~く見ると、「1人¥13000~」 

    あかんあかん!今日の宿泊費より高いぢゃんか=。=

「コンビニや!コンビニ。」 と思ったけど
こんな素敵なお部屋で 「ツナのおにぎり」 も寂しいので
ビユッフェにしました(^^)”

***ご存知でしたか?***
島内で「七福神」めぐり ができるんです☆
・「大黒天 」は、「裕福」の神様
・「寿老人」は、 「長寿」の神様
・「毘沙門天」は、 「勇気・決断」の神様
・「恵比酒太神」は、「商売繁盛」の神様
・「布袋尊」は、 「家内安全」の神様
・「福録寿」は、 「大望」の神様
・「弁財天」は、 「芸術」の神様

今度は、「七福神めぐり」に行きたいです(^-^)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今日は雨でお仕事お休みです。

いいとこ行ってきたんやなぁ~。
うちとこは、毎年福井の民宿に行くだけ・・。

結婚20周年になったら、「どっか行こか」、と言ってくれましたが、「あたしはディズニーランドに行きたい!!」「どこでもええで~」
ほんまかな?

NAME:ゆり | 2009.04.14(火) 09:21 | URL | [Edit]

 

ホテルの手違い・・ってめちゃくちゃラッキーですね。

・・・どっか行きたいです・・・

4月はPTAで学校に出勤ばかりで、何も作れてないんです。
(ってこれも残りわずかでお役ごめんなんですが・・)

今日はお家にこもってるので、久しぶりに石けん作りしてます。
どんなんにしよか構想中です・・・。


NAME:yuru*yuru | 2009.04.14(火) 12:32 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

久びさの雨の日。
ゆっくりできましたか~?

「結婚20周年に ディズニーランド」か!(^^)!
いいなぁ~♪
素敵やない(*^。^*)♪
連れてくれはるよ~!(^^)!

福井の民宿も、毎年行けていいやん!!
美味しいもんたべれるんやろ~(*^。^*)

NAME:ゆりちゃんへ | 2009.04.15(水) 11:07 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こんにちは!
お世話になります!(^^)!

ほんとにね、
「なんか、知らんうちに良いとこ泊まれた」
感じです(●^o^●)
ラッキーでした☆

「PTA」お疲れ様です。。
ウチは、今年大役いただきました($・・)/~~~
試練錯誤で不安ですが
無事に1年過ぎることを祈るばかりです。。

お忙しい中、時間みつけての制作☆
ものすごく楽しみにしてるんですよ(*^。^*)

NAME:yuru*yuruさんへ | 2009.04.15(水) 11:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
