 

 

 

 

 


こんばんは。

最近、パソコンの調子が悪いようで画像が入りません(泣)

ボギーがあれこれしてくれていますが、改善されないようで

困ったもんです。。。

たくさんの笑顔と作品を撮らせていただいてるのに

ご紹介できなくて残念なまま日々、過ぎてしまっています。




寒いと感じる季節になってきました。

日が暮れるのも早く、お店を出て母の病院へ急ぐころにはもう真っ暗で

なんだか気があせってしまいます^^”


大好きな、とても大切な方に赤ちゃんができたと知らせをきいてから

ベビーキルト作りかけています。

やわらかいパステル色。普段はしない配色が楽しいです♪

男の子でも女の子でもどちらでも使えるように☆

でも、布柄は彼女が大好きそうな布を見つけたのでウキウキです。

大好きなキルトの工程までまだまだ先は長いですが^^”

秋の夜長を楽しんでいます。





いつもありがとうございます。~イングリッド~


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
